プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
先日PCのソフトについて質問させていただきましたが、ご回答頂いたとおりソフトを専門の方に研磨していただきましたが、相変わらず起動いたしません。ドライブのクリーニング等こちらで思いつく限りいたしましたが効果はありませんでした。

PCの故障が考えられますが修理代に出せる余裕が無いのでそれ以外の方法、もしくは安く修理できる方法などについて皆様のご意見をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

メディアに傷がある


ドライブも不調
ということですね?
修理以外で解決するとしたら、安い中古のドライブを買ってくるのが良いと思いますが、如何ですか?

この回答への補足

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
中古のドライブとはどういった物で、何処で、いくら位で売っているのでしょうか?
それについてもう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
お手数をお掛けしてすみません、よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/02/07 18:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
中古のドライブというのがよくわからないので再度質問等をしてから考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 19:48

>>先日PCのソフトについて質問させていただきました



この時の質問のアドレスを貼り付けて下さい。

「教えてgoo」では毎時大変多くの方々が質問をなさいます。y24b3uさんにとって“ついこの間に投稿した質問”であっても、すぐにそれらの中に埋もれてしまって、探すのが大変困難になります。

この回答への補足

失礼いたしました。
アドレスはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4677745.htmlになります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。よろしくお願いします。

補足日時:2009/02/07 19:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今後は気をつけたいと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/02/08 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!