最近、泣ける歌、切ない歌など全然聞いていません;
ジャンルは問わないので良かったらお薦めの曲など
あったら教えてください!<(_ _)>

A 回答 (26件中1~10件)

テゴマスの「青いベンチ」です。

サスケが歌ってたのもいいですけど、やわらかさがプラスされた感じがします。
    • 16

maoさんの

『センチメント』がいいとおもいます。

この歌はたぶん…、 
あなたは自分じゃない誰かをおもっている。
でも、あなたを愛しているから自分から手を離すことができない。
だから、あなたからのさよならを待っていると言う歌だと思います。
    • 12

吉岡亜衣加さんの曲で『つぼみ』がいいとおもいます。

• 10

UVERworld

体温 マダラ蝶 

私はこの2つで泣きましたね^^
オススメです!
    • 13

邦楽

ASKA      ♪月が近づけば少しはましだろう
 ゴスペラーズ    ♪東京スヰート ♪My Gift To You
柴田淳      ♪月光浴    ♪椿

洋楽
 アリシア・キーズ  ♪If I Ain't Got You
 BoyzIIMen ♪So Amazing
    • 4

福山雅治 最愛

JAY'ED 最後の優しさ
EXILE ただ...逢いたくて、変わらないモノ、道
東方神起 どうして君を好きになってしまったんだろう

がお勧めですね☆
機会があれば
全部聞いてみてください!
    • 5

柴咲コウ 「ひと恋めぐり」

AKINO  「創聖のアクエリオン」

です。私はどれだけ泣いたか・・・(笑)
    • 9

結構古くなるんですが・・・、四半世紀前でもよろしければ。

国安修二 「ねぇ」
安全地帯 「アトリエ」

ですね。

フラれた時に1人で聴くのはとてもツラいですorz
    • 6

川江美奈子:君の唄

福原美穂:ひまわり
さだまさし(グレープ):フレディもしくは三教街-ロシア租界にて-
スターダストレビュー:季節を越えて
スターダストレビュー:木蘭の涙

重複があったらごめんなさい。
    • 5

・UVERworld

優しさの雫 Revolve 恋いしくて 体温
・RADWIMPS
 有心論 愛し
・藍坊主
 泣いて
・ポルノグラフィティ
 あなたがここにいたら