アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、泣ける歌、切ない歌など全然聞いていません;
ジャンルは問わないので良かったらお薦めの曲など
あったら教えてください!<(_ _)>

A 回答 (26件中1~10件)

テゴマスの「青いベンチ」です。



サスケが歌ってたのもいいですけど、やわらかさがプラスされた感じがします。
    • good
    • 18

maoさんの



 『センチメント』がいいとおもいます。

この歌はたぶん…、 
あなたは自分じゃない誰かをおもっている。
でも、あなたを愛しているから自分から手を離すことができない。
だから、あなたからのさよならを待っていると言う歌だと思います。
    • good
    • 14

 吉岡亜衣加さんの曲で『つぼみ』がいいとおもいます。


  
    • good
    • 10

UVERworld


体温 マダラ蝶 

私はこの2つで泣きましたね^^
オススメです!
    • good
    • 17

邦楽


 ASKA      ♪月が近づけば少しはましだろう
 ゴスペラーズ    ♪東京スヰート ♪My Gift To You
柴田淳      ♪月光浴    ♪椿

洋楽
 アリシア・キーズ  ♪If I Ain't Got You
 BoyzIIMen ♪So Amazing
    • good
    • 6

福山雅治 最愛


JAY'ED 最後の優しさ
EXILE ただ...逢いたくて、変わらないモノ、道
東方神起 どうして君を好きになってしまったんだろう

がお勧めですね☆
機会があれば
全部聞いてみてください!
    • good
    • 6

柴咲コウ 「ひと恋めぐり」


AKINO  「創聖のアクエリオン」

です。私はどれだけ泣いたか・・・(笑)
    • good
    • 9

結構古くなるんですが・・・、四半世紀前でもよろしければ。



国安修二 「ねぇ」
安全地帯 「アトリエ」

ですね。

フラれた時に1人で聴くのはとてもツラいですorz
    • good
    • 6

川江美奈子:君の唄


福原美穂:ひまわり
さだまさし(グレープ):フレディもしくは三教街-ロシア租界にて-
スターダストレビュー:季節を越えて
スターダストレビュー:木蘭の涙

重複があったらごめんなさい。
    • good
    • 5

・UVERworld


 優しさの雫 Revolve 恋いしくて 体温
・RADWIMPS
 有心論 愛し
・藍坊主
 泣いて
・ポルノグラフィティ
 あなたがここにいたら
・Soner Pocket
 涙
・See-Saw
 あんなに一緒だったのに
・HY
 Song for… 366日 NAO
・flumpool
 38859
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
 ライカ(既出ですが)

お役にたてればうれしいです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!