あるクイズが解けません。

:問題
グッチ フェンディ セリーヌ カルティエなどブランド品は女性の憧れ。
では、1983年にパリで誕生した犬をワンポイントとするブランドは何?

調べて回答してみたのですが、
シャネル×
モスキーノ×
トラサルディ×

いろいろネットで調べたのですがさっぱり分かりません。
どなたかブランドに精通している方、お分かりになりますか?

A 回答 (1件)

GARCIA MARQUEZでしょうか?

そのクイズがなぞなぞだったら違うかも・・・。
参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

clover_7様
ご回答ありがとうございます。
喜び勇んで回答しましたが、はずれでした。

調べました。浜崎あゆみも愛用だそうで。
とてもかわいいキャラクターデザインですね。
日本出自とは思えませんでした。

パリ発祥で1983年ですから違うようです。
なぞなぞではないですね。クイズ難易度レベルが高いグループに入ってます。
勉強になりました。本当にありがとうございました。