使う予定で購入していたのですが、かなり余りました。
個人でこれだけ消費するのはかなり困難です。

何か使える方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

#2さんと同じですが、

http://www.tickety.jp/buy/kitte_sort.html
のように金券ショップで買い取りしてくれます。
    • 0

他には

4.チケットショップ(金券屋)に売る

これが一番手っ取り早いです。
    • 0

1.オークション等で切手払い可のものを落札する。

2.郵便局でハガキ等の他の商品に替えてもらう。
3.周りで必要そうな人に買い取ってもらう。

くらいでしょうか。ご参考までに。
    • 0