これからの季節に親子でハイキング! >>

どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

大企業もピンキリですが、

問題なく入社しています。
下記サイトは同志社ですが、文男、文女の就職先が一覧になっています。
http://www.doshisha.ac.jp/career/
http://www.doshisha.ac.jp/career/statistics/2008 … 
    • 0

そんなに難しくはありません。

かつての就職氷河期時代でもそれなりの人数がいました。
    • 0