突然失礼致します。
題のとおりなのですが、先ほどのすぽるとのコーナーで流れた女声ヴォーカルの曲をご存知ありませんか!?聴いていて爽快感を感じるような・・・。以前フジの「めざましテレビ」で流れてたような気がします。
唐突で申し訳なんですが、一つ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

シルヴィ・ヴァルタン (Sylvie Vartan)


「あなたのとりこ (Irr?sistiblement) 」

ですよ~

良い曲ですよね。なんか、内容に反してとても幸せな気分になりますね。
自分自身も、すぽると観て、「あれ、この曲なんだっけ?」と思いながら
アーティスト名と曲名、探していました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございます。
全くのこの曲です。
本当に爽やかな曲ですよね。ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/02/14 21:15

全く解らないですが、爽やか系で、女性ボーカルで、洋楽に疎い日本人がやたら食いつく曲と言えば、


Vanessa Carlton - A Thousand Miles
・・・とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
せっかくお返事いただいたところ大変申し訳ないのですが、gldfishさんにお答えしていただいた曲ではなかったようです。
本当にすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYoutubeで流れている洋楽BGMについて

下記のYoutube動画で流れている洋楽BGMのタイトルは分かりますでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=TuI3WfSooO0

Aベストアンサー

日本のバンドです。

04 Limited Sazabys「buster call」
https://www.youtube.com/watch?v=gHwIb_e-qh4

Qすぽると!BGM

ただいま放送中のすぽると!で野球のニュースが流れている時のBGMが気になったのでわかる人教えてください。

メタル系の音楽でCOB(Children Of Bodom)のような感じのギター。
ヴォーカルはなしでした。

Aベストアンサー

こんばんは

音効さんや作曲の人が作っているオリジナルだと思いますので
一般販売はない可能性があります。

ただ最近布袋が曲を提供しいるみたいなので、それかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/130318-101.html

http://www.youtube.com/watch?v=53bDmdd-XCk

http://crowdwagon.com/blog/wagonr35/?p=11474

QYouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

YouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

Gift - [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=3PKn0hL9aBs
・・・こちらの動画です。

Aベストアンサー

動画説明欄にRachael Dadd - Wake It とStray Dogg - Almost って書いてあるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=g0e5ld-aqbQ
https://www.youtube.com/watch?v=6M-lbw3dppk

Q平井堅が歌っているThe rose、元は誰の曲ですか。

ネスカフェのCMで平井堅が歌っている曲が、The roseということはわかったのですが、昔、誰が歌っていたか思い出せません。

Aベストアンサー

ベット・ミドラー主演の『ローズ』という映画の最後のシーンに流れる曲です。

『ローズ』は、故ジャニス・ジョプリンをモデルにしたということですが、「60年代の人気女性シンガーで、若くして麻薬で亡くなった」という点だけがジャニスと重なるところです。

当然、迫力満点のライブ・シーンがたくさんあって、ベット・ミドラーの歌を堪能できます。ご質問の "The Rose" は、恋人に去られた悲しみから大量のクスリを飲んだローズが満員の観客の目の前で倒れた直後、「医者を呼べ!」と叫ぶ人々の声がフェイドアウトしてゆく中、静かに始まる歌です。歌詞の意味をかみしめると、泣けてくる名曲です。ぜひ映画もご覧下さい。

QYouTube 動画に自分の持っているCDをBGMとして使うのはOK?

自分の投稿するYouTube 動画に自分の持っているCDの曲をBGMとして使うのは違法ですか?

Aベストアンサー

自分が所有するCDは自分で効くためだけに使う物。
仮に一部だとしても、BGMとしてネット上に公開することはできません。

Q歌詞にフジヤマ 80年代ユーロビート

80年代の後半、ディスコでよく流れていた曲
たぶんユーロビートで歌詞に一部「フジヤマ」と聞こえる部分があります。
思い出せなくて5年くらいモヤモヤしています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲名: Voyage, Voyage (邦題/夢の旅路) *1986年
アーティスト: Desireless (デザイアレス) *ベルギー人
http://www.youtube.com/watch?v=6PDmZnG8KsM

Qyoutubeで動画投稿時に使用できるBGMは?

動画投稿初心者です。

youtubeやニコニコ動画などで動画投稿する際に自由に使用できるBGMはありますか?あればどこで使用できますか?

目的はビデオで撮影した動画のバックグラウンドミュージックです。

よろしくです。

Aベストアンサー

こちらを参考にして下さい。
http://okwave.jp/qa/q8259606.html
http://hikosaemonjp.blogspot.jp/2010/02/youtube.html

QフジTV「とくダネ」出演の海外女性歌手

最近(といっても今週ではありませんが)、フジTVの「とくダネ」に出演した(と思う)のですが、キャスターの小倉さんが「ホントに彼女が歌ってくれるのか?」って当日直前まで信じられない様子だったのですが、出演する時間までは私はTVを見続けられませんでした。  日本ではまだそれほど有名ではないようですが、小倉さん曰く、アメリカ(?)ではトップランキングに入るような有名歌手らしいんです。  どなたか名前をおしえてくれませんか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


アリシア・キーズが11月30日の「とくダネ」に出演して『No One』と『If I Aint Got You』の2曲を生で披露していましたね。
http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20071127-00000008-lisn-musi
http://www.blackcandyonline.com/_artist/biography.php?id=1239

どうやら、You Tubeに動画がアップされているようですよ。


ご参考まで

QYouTubeにあるBGMをiPodに入れる方法教えて下さい!

YouTubeにて素敵なBGMを発見。是非とも自分のiPodに入れたい!と思い、やり方などをネットで調べてあれこれやってみたのですが……何だか、惜しい所まで行くんですがどうしても出来ないんです

恐らく些細なミスが原因なのかもしれませんが……もう一度最初からやり直したいと思うので、やり方を詳細に教えて頂けないでしょうか?
因みに入れたい動画(BGM)はこれ↓
https://youtube.com/watch?v=r69_g65n-Ww

自分の使っているiPodの画像も貼っておきます。どうか、回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

Youtubeはダウンロードを利用規約で禁止しています。

URLをブックマークしておけば、オンラインでは聞けますけどね。

Q昨日の夜十時すぎぐらいに、スーザン・ボイル特集の番組できいた曲なのです

昨日の夜十時すぎぐらいに、スーザン・ボイル特集の番組できいた曲なのですが、

・スーザン・ボイルが歌っていた「小さい頃は風がみえた~」という歌詞で始まる曲

と、

・スーザン・ボイルの憧れのミュージカル女優(キャッツとかの主演です)が
スーザンとデュエットしていたミュージカルの曲「彼がわたしのものにならないなんておかしいじゃない?」みたいな歌詞の曲

のタイトルを教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です

曲名は
アイ・ノウ・ヒム・ソー・ウェル です
I Know Him So Well

他の曲は
夢やぶれて

Who I Was Born To Be
Cry Me a River
翼をください


人気Q&Aランキング

おすすめ情報