アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
昔あったファミコンソフトのタイトルを思い出したいのですが、
思い出せません。

アクションゲームで、ウサギ、紫の太った動物、犬の3体から
好きなキャラクターを選びます。紫の太った動物はトルネード
の攻撃をすることができます。

この程度の情報ではわからないかもしれないですが、
もしわかった人がいれば回答ください

A 回答 (1件)

コナミのタイニートゥーンアドベンチャーだとは思いますが…


シリーズ物で複数でてた気がします。

「ワーナーアニメ劇場 スピルバーグのアニメ タイニートゥーン」のゲーム化だと思います。元はアメリカのワーナーでスピルバーグ監督が作ったアニメです。バックスバニーで有名な「LOONEY TUNESの」続編ですね。
参考としては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
youtubeで見たいと思ってたんですよ。おかげさまで見させていただきました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!