HUDSONのゲームソフト『はたらくヒト』にHey!Say!JUMPのメンバー3人と共演している(プロ)ボディビルダー(雑誌に載っていたCMのダイジェスト写真では『つまみ枝豆』さん似)、ニベア花王のCMで吉瀬美智子!?さんと共演している男性、積水ハウスの~メゾンのCMで香里奈さんと共演している男性は誰ですか?
※3人の内ひとりだけでも良いので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

○ハドソンのCM



プロのボディービルダーですから芸能人ではないでしょうし、お名前は公表できない(していない)のではないか?と思いました。

http://www.hudson.co.jp/corp/news/bn_2008.html
(2008年11月18日の一番上。PDFファイルです。)

○ニベア花王のCM

小村祐之介さん

○積水ハウスのCM

松本博之さん(現在は芸能事務所に所属していない?)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
http://www.toeihero.net/archive/noa/backnumber/d …

ニベア花王と積水ハウスのCMについては、参考URLサイトでお名前なり社名なりで検索してみてください。

参考URL:http://mens-room.sblo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか、一人の方から3人のことを教えていただけるとも思ってもいなかったので、びっくりしましたl
山岸秀匡!?さん(バラエティにちょこちょこ(1年に1~2回くらいだったかも)出てたと思いいます。)や谷野さん(去年、体脂肪率がテーマの時『笑っていいとも!』に出演された方(1コーナー))、などいたし、プロだったら名前を売った方が良いのかな?と勝手に思っていたので、公表しているのかと思いました。(ハドソンのホームページや、検索してはいましたが分からす、もしかしたらと思い聞いてみました。)他の2人も教えてくださって、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボディービルダー候補?の(友人の)彼氏!

いつもお世話になっているJORKでございます~!

今回は私の友人(K)の彼(S)についてご相談させて頂きます。

SはKの通うスポーツジムのインストラクター、個人でのインストラクター、そしてボディービルダーを目指している31歳です。(8月に大会があるらしい・・・)
Sのお父さんは自分のジム?を持つ、ボディービルダーらしいです。

Kは銀座でショップの店長をしている23歳。週2日休みがあります。

Kの悩みとは、そんな職業の男性をどう理解したらいいか判らないって事。

【仕事を3つやってる上に、ジムに通って体を鍛え、夜は0時頃には寝てしまう。
プライベートでは月1~2くらいしか会えない。そんなに大変なのかな?
もっと会いたいのに・・・。】

ってよく言っています。

●皆さん、ボディービルダー(候補を含む)の方、または付き合った事のある方、仕事と恋愛はどんな感じですか?

●やっぱり、大会前に海に行くとしたら、ブーメランパンツなんでしょうか?
(多分日焼けムラをしないように、ブーメランだと予想してますが。)

私もボディービルダーの友人がいないので、どうアドバイスしたらいいか判りません(汗)
どんな事でもいいので、教えて下さい!
お願いします♪

いつもお世話になっているJORKでございます~!

今回は私の友人(K)の彼(S)についてご相談させて頂きます。

SはKの通うスポーツジムのインストラクター、個人でのインストラクター、そしてボディービルダーを目指している31歳です。(8月に大会があるらしい・・・)
Sのお父さんは自分のジム?を持つ、ボディービルダーらしいです。

Kは銀座でショップの店長をしている23歳。週2日休みがあります。

Kの悩みとは、そんな職業の男性をどう理解したらいいか判らないって事。

【仕事を3つやって...続きを読む

Aベストアンサー

>ボディービルダー(候補を含む)の方

高校生のころ一時期目指してました(汗)
高校生のころはベンチプレスとか頑張ってまして、大学生のときはその経験を生かして?!インストラクターやってましたよ。

>そんなに大変なのかな?
筋肉を成長させるには、規則正しい生活を送っている必要がありますので。
筋肉ナルシストなビルダーには、こういうことに非常にストイックかと思われますよ。よく鏡で自分の体を見てるんじゃないでしょうか・・・。ポージングって言うんですけどね。

>やっぱり、大会前に海に行くとしたら、ブーメランパンツなんでしょうか?
たぶん素地は日焼けサロンで焼きますよ。でもブーメラン(しかもTバックのようなの)を履きそうですね。お大事に・・・。参考までにIRONMANのHPご覧ください。

参考URL:http://www.ironman-japan.com/

Qゲーム メイプルストーリーCMの男子高生と女子高生は誰?

現在放映中のCMで告白している女子生徒と告白されている男子生徒の二人はどなたでしょうか? 二人ともいつかテレビで見た記憶がある顔でとても気になっています

Aベストアンサー

メイプルストーリーCM告白編

モトキ先輩・・・落合 扶樹
 http://www.smile-monkey.com/profile/ochiai_motoki.html

めぐる・・・石井 めぐる
 http://www.meguru.net/

だそうです・・・

Qボディービルダーさん達の体脂肪

こんにちは。いつもお世話になっています。
質問なのですが・・

ボディービルダーさん達はどのような有酸素運動を、それくらいやってあそこまで体脂肪を落としているのでしょうか??
ボディービルダーさん達の体脂肪の落とし方を教えてください!!!!!!

おねがいします

Aベストアンサー

はじめまして。
私も単なるトレ-ニーです、ご参考程度にお聞き下さい。

有酸素運動は、スポーツ施設に良くある、エアロバイクやランニング、
さらにゲーム性のあるもの、スカッシュなど。運動量についてはそのときの
コンディションにより、指導を受けるか、自分で納得が行くようになさるようです(我流は問題を含みます)。

時間は限られているので、ウエイトトレーニングとバランスをとるでしょう。

それに体脂肪を落とす方法としては、脂肪を無駄に多くは食べないことと(0と言うことは絶対無い)、炭水化物の摂取量により調節するようです。
日本人なら米を食べるべきだと私は思うんですが、これは力が出るぶん、蓄えることが可能であるようです。
摂りすぎると脂肪になる。活動時間である朝、昼などは食べても、夜遅くは控えめにする。
それをかなり極端に利用する人もいますが、それはどうしても不健康な肥満体から脱出したい人・・でもそれはリスクがあっても不思議はないです。
「仕事や勉強はあるけどカッコ良くなるためなら力や集中力、注意力などが多少落ちてもいーや」
これでは困った人です。因みに炭水化物は脳のエネルギ-にもなるはずですから。
ボーっとしてつまづいて転んだりしては大事ですよ。
どっちにせよminamiyakiさんが、或いはこれを読んだ方がビルダーのテクニックを
参考にやせようとお思いだとしたら、それには専門の指導者の指導を仰ぐべきだと思います。
ジムにはダイエット目的の方もいらっしゃいますから。
コンテスト出場者のなかにも、指導者の言うことを無視して極端に走る人もいて、
もうそうなると人間としてもどうなのか・・と、影で疑問符を打たれてしまうのです(極端に言えば人格を疑われる、指導者も疲弊する)。
本人は相当な、人生の宝をふいにすることになりかねませんよね。
好奇心のみで知りたいだけならまだしも、ビルダー自体がある程度普通じゃない(一般に比べてですよ)わけだから、
実行するなら必ず、「ダイエットしたいんですけど・・」と指導者に相談して
運動と、栄養摂取とカロリー消費をバランス良くして健康的にお痩せになれば
ご自身も幸せになり周囲の方々も嫌なものを見ないで済むと思います。
もっともトレーナーが絶対と言うわけじゃないですが。
なんだかスポーツジムの回し者のようになってしまいました、長文すみません。

はじめまして。
私も単なるトレ-ニーです、ご参考程度にお聞き下さい。

有酸素運動は、スポーツ施設に良くある、エアロバイクやランニング、
さらにゲーム性のあるもの、スカッシュなど。運動量についてはそのときの
コンディションにより、指導を受けるか、自分で納得が行くようになさるようです(我流は問題を含みます)。

時間は限られているので、ウエイトトレーニングとバランスをとるでしょう。

それに体脂肪を落とす方法としては、脂肪を無駄に多くは食べないことと(0と言うことは絶対無い)...続きを読む

Q凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな
こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。
それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

Aベストアンサー

1998年のポカリスエットのCMみたいですね。
出演は、後藤理沙さんのようです。

http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/cm/cmbbs-002.htm

Qボディービルダーは通常の体型に戻れるか?

ボディービルダー(でなくてもマッチョな人)は
健康的に通常(中肉中背)の身体になれますか?

Aベストアンサー

なれます。

筋肉の発達というのは、適応反応の一つです。

筋肉は適度な条件で使えば発達するし、使わなければ衰えます。

よく筋肉が衰えるときに脂肪に変わると耳にしますが、そんなことは起きません。
スポーツをやっていた人がスポーツをやめた後に太るというのが誤解されて一般に広まったものです。

一般的に筋肉量が多いほど消費カロリーはアップします。しかし、いままでスポーツをやっていて辞めたりすると今まで発達していた筋肉が衰えます。
当然、筋肉量の減少とともに消費カロリーは減るのですが、このときに食事量を減らさないと余ったカロリーが体脂肪として蓄えられます。
このとき筋肉量の減少と体脂肪の増加が同時進行で起こるので、脂肪が筋肉に変わるように見えるだけで、実際に筋肉→脂肪という変化は起きません。脂肪→筋肉という変化も起きません。

もし、あなたが中肉中背を目指すのなら、軽い負荷(自重)でトレーニングを継続することをすすめます。

Qソニー損保のCMに出てる子は誰?

ソニーの損害保険のCMに出てくる黒髪の女の子が誰か分かる人いらっしゃりましたら、どなたか教えてください。あの子、結構可愛いから前から気になっていて、今回質問させていただきました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

瀧本美織さんです。

http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010601.html

Qボディービルダーの食費っていくらですか?

めちゃくちゃ食いますよね?
プロテインとかの費用も含めて、いくらぐらいかけてるんでしょうか?
ボディービルダーってお金持ちが多いの?

Aベストアンサー

たんぱく質と炭水化物という栄養面だけを見て、コスト切り詰めれば、体重50キロ台のビルダー約2万円~体重100キロのビルダー4万円で可能なはずです。体重100キロのビルダーだとプロで稼いでいるので月4万円で済む不味いものは食べてないはずで生鮮品を食事にすると10万円はかかるはずです。また薬代だけで年300万円以上使うプロの人もいるのでその費用の方が遥かに高くつきますしその薬が無いとそもそも100キロのビルダーはありえないはず(長身でない限り)なので絶対必要経費になるはずです。なので2万円くらい~60万円(薬代込み)くらいだと思います。

QCMに出てるこの人は誰?

https://youtu.be/5QXXMOR6z-E

2016キスミーフェルム

Aベストアンサー

寺田椿さんです。
所属事務所はエトレンヌ
http://www.etrenne.com/

Qボディービルダーについて

ボディービルダーが好きでも嫌いでもなく、別に目指しているわけでもないですが気になることがあるので質問します。
ボディービルはスポーツですが、ほかのスポーツよりもハードですよね?活躍期間は短いのでしょうか?日本限定ですと薬(ステロイド)は使用できないみたいですが、海外では男女問わず使用しているそうです。
ハードなのですぐ引退してしまう人が多いのでしょうか?詳しい方お願いします。

Aベストアンサー

関節疾患で活動制限が出てくるんじゃないですか?
整形外科医は筋肉トレーニングの種目に詳しいので、相当数患者になっていると思います。
食事に関しても極端なので内臓もやられやすいのかもしれません。

答えは、「運動器・内臓の病気になりやすいから」です。
見た目の競技ですから健康とは限りません。

QこのCMに出ている人 誰ですか?

東芝のDVDプレイヤーの宣伝で
「マホー!」と叫んでいる女の人は誰ですか?

藤原紀香だ、って言う人がいるんだけど
ちがいますよねぇ?

どなたか教えてください!

Aベストアンサー

藤原紀香さんですね。

http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/beautiful_face/index.html

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/beautiful_face/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報