プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、ピム監督が横浜市内のホテルで記者会見を行ったと聞いたので、本日パシフィコとランドマークに行ってきましたが、バスがなければ、選手を待っているファンもいませんでした。来日ツアーやクラブW杯は常連ですが、代表は初めてなのですが、代表は来日ツアーやクラブW杯とは別のホテルに宿泊するのでしょうか?ランドマーク(ロイヤルパークホテル)、パシフィコ、パシフィコの裏にイから始まるホテル(何て言ったかな?ホテル名が思い出せません・・・)以外に可能性のあるホテルをご存じな方がいらっしゃいましたら、ホテル名を教えて頂けますでしょうか?お手数ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

(ちょっと動画の意味が判りませんでした)



新横浜プリンスではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!