アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなライトノベル教えてください。
<絶対条件>
・笑える
・イラストが可愛い
・日常系
・キャラクター→頭がいい
・特定のコミュニティーに属していてテーブルを挟んで会話する
難しいと思いますがお願いします。

A 回答 (1件)

生徒会シリーズなんてどうでしょうか?



第一巻は”生徒会の一存”です。
他にも涼宮ハルヒシリーズも。
第一巻は”涼宮ハルヒの憂鬱”です。

あとは、いわゆるバカテス(バカとテストと召還獣)とか。

駄文ですが参考になると嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はこの質問は生徒会シリーズを見ておもしろかったので他にもないかと思って質問しました。
涼宮ハルヒシリーズも大好きです。
バカとテストと召還獣は気になっていました。今度買ってみようと思います

お礼日時:2009/02/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!