5年ほど前にダンスで使用した曲でした。何度も踊った曲なのですがアーティスト名も曲名も知らず、ずっと探しています。当時中学生が選んだ曲なのでとてもマイナーな曲ではないと思います。男性がうたっていて、出だしはイントロがなくいきなり「テンガーリス フライデイナイト」と始まります。続いて 「テンガーチャーチャーチャーチャーOhっ」~gotday(fanifani)woo~(中略)just cut it~イミナーイオールパッチン~don’tyouknow~so you look so week というフレーズが聴き取れます。~の部分はコーラスみたいな感じです。曲の長さは約4分6秒です。上のフレーズの繰り返しが多くソフトなロックテイストです。情報が半端で申し訳ありませんが知っている方がいらしたら教えてくださいっお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


おそらく'N Syncの「Just Got Paid」だと思います。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Just-Got- …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2544750
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!!長年のもやもやが晴れました。解答本当にありがとうございましたvv

お礼日時:2009/02/09 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有機物(樹脂)がチャーを形成するには?

有機物質に熱を加え、熱分解温度を超えたらチャーが形成される場合があることを知りました。
このチャーについて質問ですが、対象となる有機物を分解温度以上の温度環境にいきなり投げ込む場合はチャー形成時間はどのようになるのでしょうか?

いま検証したい環境温度は700℃強を考えています。
先に挙げた通り、常温から時間をかけた加熱ではなくイキナリ700℃強の炉内に投入します。
この温度はおそらく全ての有機物が熱分解する温度を大幅に超えることだと思います。
この場合は如何なる条件でのチャー形成も間に合わず燃焼するのでしょうか?
それとも分解温度が高い・低いで条件に違いが出てくるのでしょうか?

分かりにくい質問かも知れませんが、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

チャーって炭素ですよね。酸素の少ない条件で発生しやすいと思いますよ。樹脂の種類にもよりますけど。

高温でチャーが発生しやすいのは、熱分解速度に対して酸素の供給が追い付いてないからだと思います。

Q社交ダンスの市販CD「ドニー・バーンズのダンス道場 ルンバ編」に収録されている洋楽の曲名を知りたい

現在、公開されている
https://www.youtube.com/watch?v=0gzEUQIuqQQ
の動画の中で、流れている曲名についてです。

正確には、2分08秒から2分49秒まで流れている曲です。
この曲名と、歌手名を知りたいと思っています。
詳しい方がいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

動画の説明欄にありました。

Tito Rodríguez - Como
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CLLQ898/

Qcharチャーが小学生の頃、ロックに目覚めた曲について教えて下さい

昨年12月BS朝日(関西ではABCテレビ)に
放送されたMUSIC SOULにCharチャーさんが出演されてました。
その放送でチャーさんが小学生の頃ロックに目覚めた曲を言われてましたが、
曲名とアーティスト名覚えてる方おられますか?
因みに、イントロが高い旋律のオルガンで始まる曲です。

また、チャーさんのことが詳しい方もよろしくお願いします

Aベストアンサー

はじめまして!私はその放送を聴いてないので、回答しようかどうかまよいましたが、まだ誰も回答してないので一言いわせていただきます。

cherさんの年代の方が聴いただろう洋楽ロックで、イントロがオルガン、といえば、ディープパープルの「ハイウェイスター」が有名です。

また、cherさんについての質問でしたら、下記のサイトで答えてくれそうです。

http://char_1.at.infoseek.co.jp/index.htm

http://www.medianetjapan.com/town/music_audio/blackie/

Qこの曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

曲名と歌手名が解らないので教えてください。
サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。
曲の始まりはギターフレーズから始まります。
英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。

聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。
タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

Aベストアンサー

Tim Devine & Pete Masitti - Feels So Goodです

youtubeで検索引っ掛からず…
http://www.youtube.com/watch?v=XDFm5Xnh07E

QAngel beatsのチャーって誰ですか?

Angel beatsのチャーって誰ですか?

Aベストアンサー

SSSに武器や道具を供給している製造集団・ギルドの最古参メンバーで、ギルドの長とも言える存在
以下にさらに詳しい説明有り(TV放送以外の設定もあり)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC(angel%20beats!)

Q曲名・歌詞に洋楽アーティスト名が出てくる曲・・・

曲名や歌詞の中に、洋楽アーティストの名前が入っている曲を教えてくださいm(__)m

※バンド名、またはフルネームでなくてもOKです^^
※そんなに有名な方でなくてもかまいません(バンド名や説明を入れて頂ければ助かります)
※新旧・ジャンル問いません^^

思いつくのは↓このような感じです^^;

☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama
http://www.youtube.com/watch?v=LuiVkiy_hio
歌詞の中にニール・ヤング
「Well, I hope ”Neil Young ”will remember」

☆Paul Gilbert - Girls Who Can Read Your Mind
http://www.youtube.com/watch?v=JVEFj7GEN0I
歌詞の中にドニー・ヴィー(Enuff Z'Nuff)
「Out with ”Donnie Vie ”~」

↓歌詞にもタイトルにも使われてる・・・
☆SR-71 - Axl Rose(アクセル・ローズ)
http://www.youtube.com/watch?v=F8YIJ47KglU

☆Cake- Frank Sinatra(フランク・シナトラ)
http://www.youtube.com/watch?v=NSypnaxAlP4

回答よろしくお願い致しますm(__)m

曲名や歌詞の中に、洋楽アーティストの名前が入っている曲を教えてくださいm(__)m

※バンド名、またはフルネームでなくてもOKです^^
※そんなに有名な方でなくてもかまいません(バンド名や説明を入れて頂ければ助かります)
※新旧・ジャンル問いません^^

思いつくのは↓このような感じです^^;

☆Lynyrd Skynyrd - Sweet Home Alabama
http://www.youtube.com/watch?v=LuiVkiy_hio
歌詞の中にニール・ヤング
「Well, I hope ”Neil Young ”will remember」

☆Paul Gilbert - Girls Who Can Read Your Mind
http://...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
では浮かんだのをサクッと2曲ほど。

WINGS / Rock Show
http://www.youtube.com/watch?v=HjsnJQLzfXA
Jimmy Pageが出てきます。

FRANK ZAPPA / Punky's Whips
http://www.youtube.com/watch?v=gSUHGcVda0g
ANGELのギタリストPunky Meadowsをコケにした曲ですが
Jeff BeckやSteven Tylerまで歌詞に出てきますw

QCHAR・チャーのアルバム

CHAR・チャーのアルバムの中で、歌が無くギターのみの収録されているCDのタイトルを教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今日のカラクリでも観られたんですかね?
Secred Hills はインストのアルバムですよ。

Qこの洋楽の曲名・アーティスト名をご存じありませんか?

88年のアメリカですごく苦労して題名見つけた曲がありまして、歌詞が、確か、"どんなことがあっても私があなたを守るわねぇ。かわいいベイビー、私があなたのママよ~" みたいな内容のものでした。

たしか,なんとかペプシ、シャーリーとかそんな名前だったような、気がするのですが、ネットで検索かけてもヒットしないんです。ご存じの方がありましたら,教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

すいません訂正です。Cheryl "PEPSII" Riley でした。

Qチャーの気絶するほど悩ましいについて

先日テレビで布袋さんとチャーさんが共演していた中で「気絶するほど悩ましい。」を演奏していてCDが欲しくなったのですが原曲もアコギなのでしょうか?(バラード調なのでしょうか?)
この曲が収録されているアルバムを教えてください。
それと原曲がハイテンポならバラード調のバージョンが収録されているCDがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
懐かしいですね。
オリジナル・バージョンはおそらく下記オムニバスなどに収録のものだったと思います。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1260323

http://www.hmv.co.jp/product/detail/173116

あと下記のようなアコースティック・バージョン?もあるようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/147256


御参考まで。

Q有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

有線で聴いた曲名とアーティスト名<洋楽・男性>を知りたいです!

聴いたのはひと月前~ごく最近の数回で
洋楽の男性ヴォーカルです。
バラードでバックの演奏も少なめで落ち着いており
渋めの低音でややハスキーな感じです。

歌詞中に
♪~father
♪~mother
がところどころ聞き取れるんですが…(;;

ちなみにチャンネルもわかりません。
ロックやちょっと前のヒット曲も流れるので、最新…ではないと思います。
ジャンルも特定していないような、POP系もバラードもごちゃまぜのような?
時間帯は午前、もしくは昼前後にたまに聴くことができます。

少ない情報で、気になって調べてもわからないので
お詳しい方、ご協力よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

John Mayerの‘Daughters’ではないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報