プロが教えるわが家の防犯対策術!

2~3週間前お台場に行った時、黒人男性の方が履いていたスニーカーが気になって仕方がありません。
遠くから見たので詳細は分かりませんが、キラキラ(ジルコニアかラメの入った生地か、スパンコールとか?)でとても可愛いスニーカーでした。
ネットや靴屋で探したのですがなかなか見つかりません。
どなたかご存知でしたら教えてください!!
色は薄いゴールドだったと思います。

あまり細かい事が分からないままの質問で申し訳ないのですが、皆様のお力をどうかお貸しください。

A 回答 (2件)

ハイカットでメンズということなので


思い当たるものをもう一つ。
ラインストーンではなくスタッズなのですが
見方によっては・・・。

http://item.rakuten.co.jp/sneaker-soko/10004928/
    • good
    • 0

例えばハイかローとかごつめかランニングタイプで


もう少し絞り込めるのですが・・・。

とりあえず思い当たるスニーカーがあったので
参考にしてみてください♪
http://item.rakuten.co.jp/sneaker-soko/10007442

この回答への補足

どうもハイカットらしいです。
キラキラも石(ジルコニア?)とのこと・・・

これで少しは手がかりになりますでしょうか?

補足日時:2009/02/12 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遠くから見たものですから、細かいところが全く分からず申し訳ないです。

すごく近いようですが、ちょっと違うような感じもします。
ジーンズを穿いていたので、ハイかローかも定かでは無いです。すみません。

一緒にいた者にももう少し聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!