プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、30歳で接客関係の仕事しています。
仕事柄、派手な格好は出来ません。
それで、上質で長く使えるものを探しています。
 
先日、高級ブランドの古着をネットオークションで購入したのですが
その着心地のよさにすっかり惚れ込んでしまい、次回は
シンプルな美脚黒パンツが欲しい!!と思ったまではいいのですが、
どこのブランドがいいのか分かりません
この際一生ものが欲しいので、むしろ
シャネル、プラダ、ジェニーのようなハイブランドがいいです。
お勧めを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

20歳大学生です。



年齢が違うので参考にならないかも知れませんが、シャネルスーツはとても着心地がいいです。私も大学の入学式の為購入しましたが、とても居心地がいいですよ。デザインも可愛いのがたくさんあります。
一生もので買うのでしたら大丈夫ではないでしょうか?

プラダのスーツはどちらかというともう少し年齢が上の方向きかと思います。私には似合わなかった記憶があります。30という事なので試着されてみたら良いかと思いますが(笑)

ただ、生地ははシャネルのものの方が質はいいです。
なのでその分値段は上がると思います。参考までにですがこの前買ったスーツは上下で150万でした。シャネルスーツは上下それぞれに値段がついていることが多いので、どちらかだけ買うことも出来るかと思います。
値段を気にしないのなら、シャネルスーツを買われてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、すっかりお礼が遅くなってしまいました・・・。
そうですか、シャネルがお勧めなのですね。
早速探してみようと思います。でも新品では無理ですね(笑)

ご回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2009/02/17 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!