IZAMは昔,なぜ女装していたのですか?
性同一障害だったんでしょうか?
趣味がそれとも女装だったんでしょうか?
多重人格だったんでしょうか?
いまだになぞです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何でも昔、カルチャークラブのボーイ・ジョージ(男なんですが化粧をして歌っていた)を見て、男でも化粧をすれば綺麗になれると思って目覚めたらしいです。



本人はオカマでも何でもないそうです。女性が好きだと言ってました。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwis4889/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
初めてそんな事実を聞いて驚いている一方で
納得しました。

お礼日時:2003/02/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「いいとも~いいとも~」と歌っているうた

数日前に「いいとも~・・・いいとも~・・・」と歌っている曲を耳にしました。
かなり印象に残る曲だった(男性ボーカル)と思います。
これだけしか覚えてませんが、誰のなんていう曲か分かる方、教えてください。

Aベストアンサー

それはきっとKREVAの『いいと思う』だと思います。

もっと笑っても(いいと思う)
やるだけやっても(いいと思う)
そのままでも(いいと思う)

と歌っています(^-^)

・・・違う歌でしたら、ごめんなさい。

Q曲名、アーティスト名ともにまったくわからないんです、、

アップテンポな曲で歌詞は確かサビが「communication make a answer 素敵な響き 目と目で通じ合えば こんなことないのに」って感じです。斉藤和義さんみたいな歌声(実際本人かも!?)で、5年くらい前ラジオで流れてました。誰か曲名わかる方おしえてくださーい!!

Aベストアンサー

SUPER BUTTER DOG「コミュニケーション・ブレイクダンス」だと思います。
参考URLは公式サイト内ディスコグラフィ・シングル編。試聴あり。

参考URL:http://www.five-d.co.jp/sbd/disc/single/top/single.html

Q曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明です

タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、いろいろなパターンで、ネットで歌詞で検索してみましたがみつかりませんでした。
情報
・女性アーティストです。
・ゲームの主題歌である可能性があります。(あくまで可能性)
・曲はあるので、聞き取れる歌詞をそのまま書きます。
『はてしなくつづくおおぞらに ときをきざみ????しよ くれないにそまるくもまから あなたのえがお このひとみにうつる ?????は あおじろきほのお むねをこがし そのぬれたほほ つかむなみだ ふきあれるそらのかなたへ」

Aベストアンサー

#1です。
「果てしなく続く大空」「紅に」で検索したらヒットしました。

曲名:風と大地
アーティスト名:Tar-

ではありませんか?

Qスペクトラム好きだったんですけど・・・

もう22、3年前になりますかね~ 知る人ぞ知る、伝説のブラスロックバンド
「スペクトラム」のリードボーカルでトランペッターの新田一郎さんは今、どんな仕事をしているのでしょうか?
作曲やアレンジ、プロデュースなんかもやる人だったから、きっとまだ音楽業界で頑張っているのではと思うのですが・・どなたかご存知でしたら教えてください。
ちなみに私、アルバム全部持っています(LPレコードです)
最初に行ったコンサートが武道館での解散コンサートだったんです。参加できたのはうれしかったけど、解散は悲しかったーー!

Aベストアンサー

こんばんわ。

こどものころ、見た気がします。
トランペット、ギターくるくる回す人たちじゃなかったでしたっけ。

公式サイト(あるのかな?)よりファンサイトの方が、充実してそうなので、それを参考URLに。
どうぞ。では。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/2049/

Q今日卒業式だったんですけど・・

 卒業式が今日無事に終わったんですけど、卒業して寝る前とかにこの曲はいつ聴いても感動!!とか青春をついつい思い出しています!とゆうような曲はありませんか?  

Aベストアンサー

まずはご卒業おめでとうございます。

私も懐かしいユーミンの曲を推しますが、「卒業写真」はもう少し経ってからが、いいですよ。

今の時期ならば、「最後の春休み」という名曲があります。

著作権の関係上、詳しく歌詞はかけませんが、「この学校に、また来ることがあっても、もう、制服ではない」、という内容の一節が、非常にしんみりとさせます。心が温かくなります。

最近、「卒業写真」ほどは歌われなくなった曲ですが、ぜひ聴いてほしい曲です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報