アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NZ円=45円
ZAR円=8.5円
程度まで円高になれば、ロングで長期保有しようと思っています。
皆さんの相場観では、この作戦はどのように思われますか?
(相場は誰も確実に読めないのは自明です。今後の相場観を聞かせていただけると
幸いです)

A 回答 (2件)

その辺になれば落ち方もたかが知れてきそうなので、いいと思います。


ただ、金がまた天井なので、ZARは控えたいですね。

また、もう一度そこに下がらない場合はどのような展開をお考えですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

当方、主にドル円、ポンド円、ユーロ円を短期取引(1日~1週間)しております。
正直ZARはまったく取引したことがありませんのでまったく自信がありません。
円高はもう少し進みそうな気配なのでもう少し様子見をしようと思っています。
もう一段下がらなければ、NZのみ50円程度でロングして長期保有しようと思っています。

今後、さがらずに円安の方向だとドル円は100円程度まであげると思っています。
その後下げるなら80円ぐらいまで、あげるなら110円を狙うと思います。

根拠としては、110.65円(8/11)-87.07円(12/17)=約23円(約120日)
(12/17)の価格に下降幅23円の半返し
87.07+23/2=98.5円ぐらい(4月)

と素人考えでやってます。

補足日時:2009/02/09 16:39
    • good
    • 0

榊原英資がドル円60円になったら買ってもいいかもって言ってましたよ。


その時キウイ円45円保ってますか?
去年も3月に激しく突っ込んでたような気が。。。
相場観なんて当たる筈もないのでお気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!