アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英単語の音声および、例文のMP3を、単語検索で無料でDLできるような、学習サイトはありますでしょうか?

iKnowでもそういったことはできますが、自分でリストを作成しなければならない&単語の音声だけはDLできない(いちいち例文を登録しなければいけない)&例文の存在しない単語は音声がDLできない…といった難点がございます。
海外サイトでも構いません。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えくださいますと嬉しく思います。

A 回答 (1件)

質問者さんが望まれているのは、辞書くらいの単語数が例文と共に載っていて、さらにそれらの音声がダウンロードできるサイトということでしょうか? それを無料でというのは、ちょっと難しいと思います。

ちなみに、iKnow の存在を知ったときでさえ、こんなコンテンツを無料で提供できるのはなぜだろうと不思議に思いました。いろんな英語教育企業と提携しているようなので、おそらくその広告費でやっていけるのでしょう。そうすると、コンテンツはある程度偏ってしまうのも仕方ないと思います。
    • 0