アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコが人気のようですが、タエコとシンプルスモーカーの差異を教えてください。
タエコには17種類の風味があっておしゃれな電子タバコということは知っていますが・・・

A 回答 (3件)

タエコ(TaEco)は、NHKやトレンドたまごなどで、何度も紹介されているように、スタイリッシュな電子タバコだといえます。


風味も現在17種類あって、今後も増やしていく予定のようです。
電子タバコに、チョコレート味とか必要かどうかはわかりませんが、いろんなバリエーションを楽しむ、あるいは、プレゼント用に適した電子タバコといえます。
一方で、シンプルスモーカーは、シンプルな電子タバコになります。
価格もカートリッジも安く、一番安い電子タバコといえるのではないでしょうか。ちなみに風味は2種類。USB経由でPCからの充電もできます。

電子タバコ比較ならこんなサイトがありました・・・
http://yume.kireino1.com/staticpages/index.php/e …

参考URL:http://e-tabacco.yumemite.com/taeco.html,http:// …
    • good
    • 0

タエコとシンプルスモーカーの違いという事ですが、


17種類あって、デザインがおしゃれというのは仰る通りだと思いますし、違いという違うはそこで間違っていないと思います。

ただし、タエコの場合種類が多いせいか製造コストがかかってしまい割高になっているようです。

デザインやカートリッジに強いこだわりがないのであれば、
シンプルスモーカーが非常に安く良いと思いますよ。

シンプルスモーカーはその名の通り、余分なコストがかからないように配慮し、製造された電子タバコだそうです。

なので非常に割安な電子タバコです。

私はエコスモーカーを使っていますが、自分が購入した後に販売が開始され若干勿体ない事をしたなと思っています。

シンプルスモーカーの方が安いですし。

タエコやシンプルスモーカー以外にも、ミスモ(女性?)という電子タバコもあるので、検討してみてはどうでしょうか?

こちらはもう少し高めですが、おしゃれさではずば抜けているんではないかと思います。
    • good
    • 0

電子タバコ「TaEco」



https://www.moshimo.com/article/310124/96982

シンプルスモーカー

https://www.moshimo.com/article/310124/101127

シンプルスモーカーは動画などがのっています。

参考URL:https://www.moshimo.com/article/310124/101127
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!