先日、仕事でドイツのベルリンに行ったときにフリーマーケットで
BREITLING NAVITIMER BULEANGELS というモデルを発見し
思わず買ってしまいました。ブライトリングのホームページで探して
みましたが、このモデルは載っていませんでした。かなり古いものだと
思われますが、このモデルは実際に存在するものなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。
裏面はスケルトンではなくBREITLING NAVITIMER 147/200(シリアルナンバー?)
と書いてあります。現在は止まってしまっているので
もし本物であればオーバーホールに出そうと考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

父親が'97に購入していました。

モンブリランというモデルの限定バージョンです。
    • 0

正規店に持っていって

聞いてみればいいのではないでしょうか?
    • 0