アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あさってからソウルに行くのですが、アイラインのアートメイクをしようかなと思っています。

ただ、急なので日本語の韓国の観光情報サイトではもう予約がとれなくて困ってるんです↓↓

ミョンドンをぷらぷら歩いて見つけたお店に飛び込みで行くのもありかなと思っているのですが、あかすりやマッサージなどと違って何年も残るものだし、お店選びを失敗したらどうしよう・・・と不安がいっぱいです。

そこで質問なのですが、ウェブサイトなどに載っていないお店でも、日本語さえ通じるようであれば飛び込みで行っても大丈夫でしょうか?(料金、技術面などで)

もしお勧めのお店などがあったら教えてください☆よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

数年前半飛び込みで アイラインのアートメイクとエクステをしたんですが、当時は技術的によくないのか、帰国して数カ月でアイラインが消えました。

私は日本ですることをお薦めします。ネイルもエステも韓国は雑ですし、帰国してネイルサロンに行ったのですが、技術が日本と違ってずさんだった経験もしました。
    • 0