プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姪っ子ちゃんが、5歳の誕生日にディズニーランドに行きます。

インディージョーンズ乗れると思いますか??
暗いし・・・
ガタガタだし・・・
グロイの出るし・・・
ヘビいるし!!!

モチロン、タワテラはやめときます(笑)

多分、本人は乗るって言うと思います…
でも、乗ったあと、号泣なんだろうなぁぁ~…

A 回答 (2件)

インディおもしろいですよね。


ただ利用制限があり、身長が117センチ以上でないと乗れません。
5歳になったばかりだということで、確認してみてください。
(ちなみにセンターも117センチ以上です。)
逆にタワテラは身長102センチで乗れるので、
うちの子は4歳の頃から乗ってます。
下の子がいるので、私達の交代利用等で2回続けて
乗ったりしています。
怖がってスタンバイしている大人の人が
「あんなに小さな子が乗ってるから大丈夫!」
と勇気も与えているようです。
個人的には、速さや揺れよりも、暗い所が大丈夫か
どうかにかかっているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーだったんですね・・・
身長全然気にしてなかった(笑)

でも、乗りませんでした。
ストームライダーで、ちょっとびびってたので、乗らせませんでした。
もう少し大きくなったら乗ってみようと思います!
私もちょっと怖いので・・・w
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/13 23:35

うちの子はインディーとセンターは怖がりますが、


タワーオブテラーは大好きです(笑)

本人が乗ると言ったら乗せてあげたようがいいですよw
乗らずに泣くより乗って泣いたほうが・・・
チャレンジです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ~
すごいですね・・・

結局、何も乗りませんでした。
ってか、私自身、タワテラあんまり乗りたくないので、姪っ子と一緒にポップコーンの旅に出ました(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!