アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは当方20代男性です。

先日、友人と一緒に女の子の家に遊びに行きました。

その子とは今までに3回くらい友達を交えて会っただけで、
普通に話したりしますが、まだ特別仲が良いわけではありません。

で、遊びに行って、ひと段落してみんな帰ろうとなった際
その子が「○○君(自分)も帰るの?」と僕にだけ聞いてきました。

帰らなきゃ2人きりになるだけだし・・・と思いましたが、
女性としては誘っていたのでしょうか。

僕自身奥手で恋愛経験も少ないので女性の気持ちを
教えて頂けると有難いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

2回目です。


数年来の友達でお互い恋人のことも相談できるような関係でもない限り
女性から見たら男性は男性でしょう。

#2様へのお礼も読みましたが
彼女は質問者様のことが気になっている(好き?)と思います。
でも時々は連絡を質問者様から取らないと
迷惑に思われているかも…
と女性のほうが恐縮してしまう可能性もあります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

誘ったというよりは、2人でお話したい。



という感じだと思います。

どちらにしても、好意を持ってるんじゃない?

おデートに誘ってみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誘ったというよりは、2人でお話したい。

確かにそうかも知れません。
話しかけてくるのも殆ど向こうからです。

有り難うございます。

お礼日時:2009/02/10 13:23

別に質問者様もその女性のこと好きではないのでしょう?


わざわざ考える必要もないと思いますが
質問者様が仲良くなりたいならば2人でも遊べばいいし
そうでないなら断ればいいし…

>>女性としては誘っていたのでしょうか
もう少し情報がないとなんとも言えません。
ただその女性の家に2人きりになるというのは
信頼はされているという風に感じ取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子のことが好きなので、質問しました。
言葉足らずですみません。。

>ただその女性の家に2人きりになるというのは
信頼はされているという風に感じ取れます。

確かに信頼はされているような気がします。
でも男性として見られてるかは別なんですかね?

有り難うございます。

お礼日時:2009/02/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!