プロが教えるわが家の防犯対策術!

Dreamweaver CS4(win版)を使っている方に質問です。

AdobeのHPにはDreamweaver CS4の必要システム構成にDVDドライブが含まれていますが、インストール時以外にもDVDドライブは必要なのでしょうか?

実はDreamweaverを新規に買うノートパソコンにインストールしようと思っているのいるのですが、ノートパソコンがDVD付属か否かで迷っています。

外付けのDVDドライブは持っているのですが、ノートパソコンでDreamweaverを外出先でも使いたいと思っており、この必要システム構成の意味の理解に迷ってます。

教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

インストール時に DVDドライブが必要になるだけです。


通常利用の際には、DVDドライブは利用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nori_007様

これで心配が無くなりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!