今年の正月にSMAPの5人が一話ずつ出演した世にも奇妙な物語を見た人いますか?あの中でキムタクが出演した話がおもしろすぎたのでもう一度見たいんですが、再放送するのかどうかわからないし、レンタルしているのかもわかりません。なんでもいいんで情報をください。ちなみに監督は石井克人さんです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ときどきあのシリーズは再放送しますので待っていれば見られるんじゃない


かと思います。
こういうの見つけました


参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kimyo/kimura.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSMAPの歌

最近 SMAPが新曲を出してCMでガンガン流れていますよねぇ。

で、今回に限らず 前々から思っていたのですが
「SMAPって歌うまいんだろぉか?」というのが疑問です。

個別に仲居が下手、木村はうまい という情報が欲しいワケではなく
疑問なのは「5人揃って歌っている時のバランス」のような感じでしょうか。

いつもSMAPの歌を歌おうとすると どこに合わせたらいいのかわからず
“難しい”ので「もしかしたら これを うまいと言うのか?」と思いました。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

NO8です。

>ちょっと興味が沸いてきました。

そういうことなら、ぜひぜひ小田和正さんの「夜空ノムコウ」を聴いてみてください。この曲を提供したスガシカオさんの歌も鳥肌ものですが、小田さんの歌で私は不覚にも涙してしまいました。
「深く愛し合っていたのに、もうダメになってしまった僕達」という切なさがたまりません。
(SMAPの歌だけを聴いた人は、あの歌がそんな内容の歌だなんて想像もしないと思いますが)

ちなみにマイケルジャクソンは、とあるスポーツのハーフタイムショーに出演し、最初はスポーツ観戦に来た客達から大ブーイングを受けていたのに、自分の歌声で最後は拍手喝采をもぎとったというエピソードの持ち主だそうです。

質問への回答ではないのに重ねて投稿して申し訳ありませんでした。

Q「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開の時期について

僭越ですみません。
今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、

おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。
教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。)

ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。
出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて
http://ktv.jp/smap/

Aベストアンサー

「5/28から活動再開」と言ってるんですから、5/25の出演は無いでしょう。
それに、映画“ROOKIES”封切り直後の6/1に番宣しても、何ら問題は無いと思いますが。

QSMAPの歌で何が好きですか?自分はオリジナルスマイル

SMAPの歌で何が好きですか?自分はオリジナルスマイル

Aベストアンサー

夜空ノムコウ。でもなんでも好き。

Q昔の世にも奇妙な物語の事で・・・

内容が思い出せず、どなたかご存知ならば教えて下さい。
薬丸(ヤックン)と南野陽子(かな?)の「王様の耳は
ロバの耳」。竹中直人と高橋かずやの「プリズナー」です。
王様の方は、床屋が関わっていた様な。プリズナーは薄っすら
憶えてます。確か高橋かずやが、ビデオを借りて流すと画面に
竹中直人が居たと思うんです。この話の詳しい内容、お願い
します・・・。

Aベストアンサー

プリズナーだったと思うのですが・・
話の内容
  主人公の少年がビデオを借りて、見てみると、得体の知れない世界が
テレビに映り、牢屋の中に一人の男がいた(竹中直人)。その牢屋の中の
人間が、主人公にむかって話しかけます「お前もこっちに来てみないか?」と。
竹中がテレビの画面からにゅ~っと手を出してきて、「手を握ってくれ。こっちの世界に来れるから。」と言う。主人公は初めは驚いたが、興味本位でビデオの
中に入ってしまう。そこに落ちている鍵で牢屋を開けてくれと竹中が言う。牢屋から見ると、不思議な世界に画面があって、主人公の部屋が丸見え。牢屋の外で、しばらく二人の会話が続く・・
以下中略
竹中が話の切りのいいときに主人公を牢屋に閉じこめて鍵をかけてしまう。
主人公が唖然としている中、竹中が、空中に浮かんだ画面に手を伸ばし、
主人公の部屋に入ってしまう。そして、「あばよ。」と告げて
ビデオデッキからビデオを取り出し、粗大ゴミに出してしまい、
主人公はビデオの牢屋の中から二度と出られなくなる・・
といった内容だったと思います。王様の耳はろばの耳は見ましたが
覚えていません。

プリズナーだったと思うのですが・・
話の内容
  主人公の少年がビデオを借りて、見てみると、得体の知れない世界が
テレビに映り、牢屋の中に一人の男がいた(竹中直人)。その牢屋の中の
人間が、主人公にむかって話しかけます「お前もこっちに来てみないか?」と。
竹中がテレビの画面からにゅ~っと手を出してきて、「手を握ってくれ。こっちの世界に来れるから。」と言う。主人公は初めは驚いたが、興味本位でビデオの
中に入ってしまう。そこに落ちている鍵で牢屋を開けてくれと竹中が言う。牢屋か...続きを読む

QSMAPの「世界で一つだけの花」だれが歌っていますか?

SMAPの「世界で一つだけの花」が気に入ってアルバムを買って聞いています。でもSMAPのことには詳しくないので、誰がどんな順番に歌っているのか、声だけでは分かりません。ご存じの方があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソロで歌う部分の順番ですね☆

Album Drink!Smap「世界に一つだけの花」
♪1
Aメロ1 木村拓哉・Aメロ2 草なぎ剛・Bメロ 稲垣吾郎
♪2
Aメロ1 稲垣吾郎・Aメロ2 中居正広・Bメロ 香取慎吾

最後のソロ部分 木村拓哉

また、コーラスに槙原敬之が参加しています。

Q7月13日放送の世にも奇妙な物語の映画について!(ネタばれ有

矢田亜希子さんが主人公の「雪国」についてですが、オチがいまいちよくわかりません!!あれは本当に矢田さんの友達のマミ?でしたっけ??がみんなを殺していったのですか??

Aベストアンサー

私もいろいろと解釈について考えてみました。解釈は二通りあると思うのです。
ホラー風に書いてみますので、怖いのが嫌いな人は読まないように。

【Scene】ラストシーンの映像は鮮明ではなかったのですが、それは目をこらすと、<首なし>女性が雪山をとぼとぼとあてもなくさまよっている映像なのです。それがエンドだったことを考えると、それはビバークさせた親友のマリと考えるのが妥当だと思います。
マリは復讐を果たして雪山をさまよっている、ということだと思います。映像が不鮮明なのは解釈を多様にする意図があると思われます。

【Scene】矢田亜希子役のミサは生き残った遭難者たちが、ひとりひとり次々と死んでいくさまを見て、恋人とセットしておいたビデオカメラの録画映像を見ます。すると、恋人の背中に斧を振り下ろす女性がでてきます。そして、怖くなってビデオをほうり投げるのです。
そして、「私じゃない、私じゃない」と叫びながら毛布を取ると、自分の服装は親友のマリ、つまりビデオで斧
を振り下ろした女性の着ていた白い服を着ているのです。


【解釈1】これをどこからミサの夢と判断するかで、解釈は分かれます。ひとつは、恋人が斧で殺されているところで、ミサは意識を失う、つまり夢を見るのです。イントロの話「遭難して死んだ友人は眠っている間に自分が掘り起こして隣に寝かせた」の効果がここで現れるのです。親友のマリの服を着て、眠っている間に自分が次々と殺したんだと。そして救助隊が現れ、「いったい、どうしたんだ」とミサを抱き起こします。雪山に散乱した死体。
これは、雪山、吹雪を考えると、夢と判断するのが適当です。雪山、吹雪、遭難。それほど、簡単に救助が現れるわけはありません。そして、一瞬夢が覚め、再び「キャー」という叫び声をあげるミサ。つまり、そこにはマリが復讐の念で襲い掛かっているわけです(映像は解釈の自由を残すためと、恐怖感をあおるために映し出されません)。
そして、冒頭で説明したように、<首なし>のマリが吹雪の雪山をさまよっているシーンが映しだされます。
私としては、注文とし、ここで<首なし>マリが血のついてショベル(自分の首を切られた)を引きずっていれば文句なしに、【解釈1】をお勧めします。


【解釈2】ミサは夢を見つづけないで、現実であるとする解釈。これは【解釈1】で説明した通り、いろいろと疑問点がわいてくるので私としては、あまりお勧めできません。なぜなら、<首なし>マリの解釈が不能となってしまう。また、イントロの話「遭難して死んだ友人は眠っている間に自分が掘り起こして隣に寝かせた」の効果はホラーの場合、観ている人への安心効果なのであり、それを覆す恐ろしい現実というのがホラーの鉄則であるはずで、夢で自分が殺したとするのは、恐怖を感じるミサ=視聴者の理性への働きかけでしかなく、ホラーものである以上、理性を超えた、科学を超えた超常現象、怨念、恨みという恐怖を見るものに残像として与える必要があるのです。そして<世にも奇妙な物語>である以上、自分が寝ている間にやったという科学的に証明できてしまう解釈では、面白みに欠けると言わざるをえないでしょう。
つまり、雪に埋められ、ショベルで首を切られたマリは怨念となって雪山をさまよっている、というふうに解釈したほうがホラーとしては面白いのです。いまもマリは血塗られたショベルをもってさまよっているかもしれません。ほうら、パソコンの画面のくぎ付けのあなた。あなたの後ろには・・・・・。

私もいろいろと解釈について考えてみました。解釈は二通りあると思うのです。
ホラー風に書いてみますので、怖いのが嫌いな人は読まないように。

【Scene】ラストシーンの映像は鮮明ではなかったのですが、それは目をこらすと、<首なし>女性が雪山をとぼとぼとあてもなくさまよっている映像なのです。それがエンドだったことを考えると、それはビバークさせた親友のマリと考えるのが妥当だと思います。
マリは復讐を果たして雪山をさまよっている、ということだと思います。映像が不鮮明なのは解釈を多様に...続きを読む

QSMAPの歌を知っている方に質問します。 (ファンで無くても大丈夫です)

SMAPの好きな歌 知っている歌を教えてください。

(知らない方 大嫌いな方は、無理して回答しなくて良いです。)
あくまで、歌に関する質問です。
それ以外は、受け付けていませんので、ご了承ください。

Aベストアンサー

オリジナルスマイル
君色思い

元気になります♪

Q元旦放送のぐるナイおもしろ荘の出演者

ぐるナイおもしろ荘で、片方が元劇団員で脚気のやつをしてくる小学生に「やめなさーい!」っていうコントをしてたコンビの名前がどうしても思い出せません。
知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

人力舎所属の芸歴3年目、モダンボーイズです。

Q26時間TVでSMAPってなんか歌いました?

昨日していた26時間TVの最後の方を見逃してしまいました。中居君が夜空のムコウとかI LOVE YOUを歌っていたのは見たのですが、SMAPでなにか歌っていましたか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

Dear Womanをスマップ全員で歌っていました。
ブスカワ(?)グランプリの後で、グランプリを取った女性に向けて歌っていたと思います。

QSMAP×SMAPはいつ?マイケル

マイケルジャクソンがスマスマにサプライズ出演するそうです.
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060601-39681.html

収録は5/31だそうですが,放映はいつでしょうか?

Aベストアンサー

6月5日放送予定だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000018-spn-ent


人気Q&Aランキング