今年の正月にSMAPの5人が一話ずつ出演した世にも奇妙な物語を見た人いますか?あの中でキムタクが出演した話がおもしろすぎたのでもう一度見たいんですが、再放送するのかどうかわからないし、レンタルしているのかもわかりません。なんでもいいんで情報をください。ちなみに監督は石井克人さんです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ときどきあのシリーズは再放送しますので待っていれば見られるんじゃない

かと思います。
こういうの見つけました

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kimyo/kimura.html
    • 0