人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

現役の市立大志望者ですが、
後期小論試験のために今までの大阪市立大学の
文学部の小論試験のテーマや形式、内容、(字数・時間など)
を調べています。
でもどこを探しても2006、2007、2008年度の
文学部小論試験の情報が見つからなくて困っています。
2003年度や2002年度ならあったのですが・・・
実際にこの年度の試験を受けた方、
もしくは知っておられる方がいらっしゃったら
早急に教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

いわゆる「赤本」です。

ちょうどお探しの3カ年分が載ってます。

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8 …

問題の課題文も模範解答も載ってますから、合格のために2000円余りの投資は惜しくないと思いますが。
 現役の方なら、お通いの学校の図書室とか進学指導室とかにはないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
学校の進路指導室には、前期用の赤本しかなかったので・・
実際私も前期用は購入していますが、後期用購入は
期日が近く切羽詰まっていて失念しておりました。
インターネットでなく先に本屋で探し求めるべきでした・・
お手数かけてすみません。
本当にありがとうございました。