アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
Excel VBA で、コンボボックスの横スクロールバーを非表示にできるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ご質問を素直に解釈して回答します。
Combobox の ListWidth プロパティーで十分な幅を確保すれば
横スクロールバーは表示されないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
ううーん、その件は真っ先に調べたつもりだったんですが、虚心にもう一回直してみたら、表示されなくなりました。
中に表示する文字列(モジュールの方でやっている)と並行して直していたので、混乱したのかもしれません。
お騒がせしました!



なお、別件で実行時エラーという質問を出しましたが、全部のモジュールをエクスポートして新しい xlsb にインポートしたらあら不思議、出なくなりました。
何らかの理由で xlsb が腐っていたようです。
エラー番号でググったところ以前に関係ないエラーが同じエラー番号でMSがFixしたころがあるので、この現象もそのうちフィックスされるでしょう。
回答がつかないと自分の質問には補足できないようなので、別の質問で報告させてもらいました。。

お礼日時:2009/02/20 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A