2月13日に公開の「13日の金曜日」という映画についてなのですが。
彼に今度みに行こう?といわれました。
わたしとしては彼と行くならなんでもいいのですが、すこし悩んでいる部分もあります。
少し怖そうなイメージがあるので、調べてみたところぐろいようで^^;
わたしはグロいのがあまり得意ではなく、「怖いからやめようよ~」といってはみたのですが、
それをおもしろがっているのか、見ると言っています。
中学生がみるにはグロすぎではないでしょうか?
また、今回の映画がどうなるかはわかりませんが、前回作品では、
セックスのシーンがあったんですよね?
わたしとしてはあまり彼と見る気がしません^^;
そのような場面もたくさんでるのでしょうか?
また、13日の金曜日についてなんでもいいのでおしえていただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

チェンソーを持ったジェイソンが出てきて、主人公一行を一人一人襲っていくバイオレンス(血が、腕が、首が飛ぶ)なような映画です。



血とか切れた腕とか苦手な人は止めた方がいいですが、演出が古典的なので普通は「あはは、やりすぎー」って感じで楽しめる映画だと思います。

あと、ラブシーンはよっぽどファミリー向け映画でない限りあるので、その辺は目をつむってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーだめです。自分が痛くなってきてしまうタイプなので^^;

目を、つむります;;

あと、今調べていたらR15指定だったのですが、中学生は入場できないという意味ですよね?

お礼日時:2009/02/11 01:40

13日の金曜日のベッドシーンは定番だと思います。

映画が原因で別れるなんてのはよくある話。別れたくないのなら観に行くべきではないと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですか、なんとか行きたくないと遠まわしにいってみようかと思います^^;

お礼日時:2009/02/11 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q13日の金曜日というゲームについて

先日13日の金曜日というゲームを購入しパソコンでやろうと思ったのですが、パソコンのスペックが低くて動画が重すぎてプレイできませんでした。

13日の金曜日の説明欄に、ps4 と書いてあったのですが、このゲームはps4 でもプレイ可能なのでしょうか。
steamのゲームは初めてでよくわからなくて..

知っている方がいれば教えていただければ幸いです

Aベストアンサー

こんばんは

PS4でもプレイ可能です。
ただPC同様日本版が出ていないので、英語表記になります(あまり翻訳必要ないゲーム内容なのでプレイ上問題ないとは思いますが)

ただ購入には現在日本版がないため、海外ストアからの購入になり
海外版の電子マネーをあらかじめ買っておく必要があります。
(海外のクレジットカードを持っていれば必要ありません)
https://www.amazon.co.jp/dp/B001B8PEAG/
ゲームプレイ自体は日本のPS4で遊べます。

参考になれば

Q12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに

12月5日と13日と20日に彼と性交してゴムをつけずに
出すギリギリで抜きました。

前の生理は26日です

ここ1週間程吐き気独特のムカムカが止まらず、今日胃薬を飲んでみたのですがあまり効きません。
胸の張りもすごいです。
これは生理が近いからでしょうか?

後から友達から我慢汁でも妊娠する可能性はあると聞いて
まだ学生という立場なのでとても不安になっています。


自分が無知だったからと反省していますが不安でたまらないので

どなたか回答お願いします。

Aベストアンサー

「妊娠したかも…」という思い込みや不安で、体調が悪くなってる可能性があります。
予定日が26日前後だと思われるので、もう少し気を張らずに待ってみてはどうでしょうか?
生理前は、私も胸の張りが凄いですよ。

ちなみに妊娠検査薬は、生理予定日の約1週間後か性交日の3週間後になれば検査が出来ます。
あまり考えたくはないですが、万が一遅れた場合は使ってみてください。

後、外出しは完全な避妊法ではありません。
男性側は外に出したつもりでも、中でちょっとは出ている可能性もあります。
現に、私が外出しの性交で妊娠してしまいました…
行為の最中は、「ゴムつけてって言ったらしらけるかな?」とか「ゴムつけない方が気持ちいいって言うしいいかな」とか「外に出すから大丈夫。私は大丈夫。」など、安易な考えをしがちですが、
これからはちゃんと避妊をしていただきたいです><
「避妊しておけばよかった・・・」ととても後悔し、親を泣かせてしまい、子供もおろしました。子供にはまったく罪がないのに。
脅すわけではありませんが、質問者さんにはこんな想いをして欲しくないので、言っておきます。
ちなみに、妊娠してた時は「妊娠してるかも?」と思うような症状は全くありませんでした。

彼氏さんには言いにくいかもしれないですが、ちゃんと避妊をして性交するようにしてくださいね。
どうしても生がいいというなら、産婦人科でピルを買って飲むことをオススメします。
月3千円くらいでもらえますよ~。

長々と書いてしまいましたが、この辺で。
ただの体調不良であることを祈っておきますね!

「妊娠したかも…」という思い込みや不安で、体調が悪くなってる可能性があります。
予定日が26日前後だと思われるので、もう少し気を張らずに待ってみてはどうでしょうか?
生理前は、私も胸の張りが凄いですよ。

ちなみに妊娠検査薬は、生理予定日の約1週間後か性交日の3週間後になれば検査が出来ます。
あまり考えたくはないですが、万が一遅れた場合は使ってみてください。

後、外出しは完全な避妊法ではありません。
男性側は外に出したつもりでも、中でちょっとは出ている可能性もあります。
現...続きを読む

Q13日の金曜日になる確率

今日って13日の金曜日なんですよね。
で、ふと思いました。13日の金曜日になる確率ってどのくらいなんだろう?って。確立の勉強、学生の頃にしましたが、頭からスッカリ抜け落ちてるし…。
やり方&どの位かを教えてもらえると嬉しいです!

Aベストアンサー

 
月日と曜日の組み合わせパターンは、グレゴリオ暦の構成から、400年周期で同じパターンが繰り返されます。従って、400年間の13日の金曜日の数を計算すると、それでかなりの年月のあいだの組み合わせ数が表現できることになります。

かなりな年月というのは、何万年とか何十万年とかになると、もっと細かい閏年規則を入れないと、一年とそのなかの日数の正確な数が合わなくなるからです。

また、400年周期での計算は、400年をセットとして計算しないで、中途半端な500年とか、600年とかを計算すると、当然違う結果が出てきます。

とまれ、400年周期の400年のなかでの13日の金曜の数は、以下の参考URLの「◆T.Hirose さんからの解答」に載っています。わたしも手計算で確認しようと思ったのですが、面倒なので、途中でやめました。

28年周期でパターンがあり、これだけだと、28年分を計算すればよいのですが、「4で割れても、100でも割れる年は、閏年でない」という規則があり、もう一つ「4で割れ、100でも割れても、400で割れる年は閏年である」という規則があって、2001年から2400年の400年間で、三つの年つまり、2100年、2200年、2300年について、上の28年周期パターンが崩れ、ここで個別計算しなおさねばならないので、少し手間取るのです。

しかし、28年周期計算をすれば、あとは個別パターン修正は、それほど難しいことではありません。

400年を単位として計算すると、開始の年を何時にしても、その年から400年間のなかに含まれる13日の金曜日は同じ数になります。

しかし、400年以外の年数(400年の倍数は除きます)を単位に取ると、当然、13日の金曜日の数や、出現確率は違ったものになり、更に、どの年を数える最初の年にするかで、例えば,同じ300年の期間を取っても、その期間に含まれる13日の金曜の数は違って来ます。

400年間に含まれる13日の月曜、火曜、水曜、木曜、金曜,土曜、日曜は、T.Hirose さんという方の計算では:

>日 687回
>月 685回
>火 685回
>水 687回
>木 684回
>金 688回
>土 684回

このようになるそうで、金曜日が688日で一番多いです。400年のなかに、13日は4800回あり、13日であってかつ金曜であるのは、688/4800=0.14333……ということになります。1/7=0.14285714……より、当然、少しだけ多いです。

わたしが自分で検算していませんので、数字がこれであっているのか分かりませんが、考え方は、これが妥当です。

(なお、非常に長期間で統計を取ると、グレゴリオ暦の規則を、上に述べたものに限定する限り、400年周期の繰り返し効果が利いてきて、13日が金曜日である確率は、1/7ではなく、上の688/4800=43/300に収束して行きます)。

>カレンダー解答
>http://web2.incl.ne.jp/yaoki/a_cal2.htm
 

参考URL:http://web2.incl.ne.jp/yaoki/a_cal2.htm

 
月日と曜日の組み合わせパターンは、グレゴリオ暦の構成から、400年周期で同じパターンが繰り返されます。従って、400年間の13日の金曜日の数を計算すると、それでかなりの年月のあいだの組み合わせ数が表現できることになります。

かなりな年月というのは、何万年とか何十万年とかになると、もっと細かい閏年規則を入れないと、一年とそのなかの日数の正確な数が合わなくなるからです。

また、400年周期での計算は、400年をセットとして計算しないで、中途半端な500年とか、600年...続きを読む

Q今度の日曜日に別れ話をしてきます。

今度の日曜日に別れ話をしてきます。

彼との関係に疲れ、昨日の夜メールで別れ話を切り出しました。
その後、電話で色々攻め立てられたり、もう一度チャンスは貰えないのかと哀願されました。
メールで切り出したのは事前にこういう話があると言っておかないと逆上される可能性があるからです。
実際逆上された事は無いのですが、前回に別れ話をしようと「今度会った時に話がある」と「別れ」という言葉は使わずに知らせたら「気になるから話して」と電話がかかってきて、別れ話をしました。その時に、当日に言われてたら俺怒鳴ってたかもしれないよと言われました。お互い至らない点があったから改善していこうという事になりましたが、それ以来私は軽度のうつになってしまいました。心だけでなく体にも異常が出ています。

私の気持ち(うつ)が戻るまで待つと言ったそばから、俺は○○の事が大好きで大切だけどずっと(私の気持ちが)このままだと一緒に居られないと言われました。また、(性格を)改善できないならそのままでいいと言ったと思ったら、その性格が気に入らないと怒られ矛盾した事を言われます。このままだと、もっとうつの状態がひどくなりそうだし、私に彼に対する愛が冷めているのにズルズル付き合っていてもしょうがないので別れを決断しました。

そして今度の日曜日に別れ話をしてきます。
彼は外は暑いし周りの雑音を気にせずに、二人きりでゆっくりじっくり話しあいたいからホテルで話さないかと提案してきましたが、周りに誰もいない密室に二人きりと言うのははっきりいって怖いです。常々、俺は暴力は振るわないし怒らないとは言っていますが・・・上記で書いたとおりの事を言われた事もありますので・・・
出来れば逃げ場のある外で話したいのですが、どういう場所が良いでしょうか?
ちなみに日曜日に待ち合わせている場所には大きい公園があるのでそこでと思っているのですが・・・

直接会って別れ話をした事がある方、どのような場所で話しあいましたか?
経験談も教えて下さると有難いです。
宜しくお願い致します。

当日は私は振る側なので、心は鬼にでも悪魔にでもなって、きっぱり別れを告げてきたいと思っています。

今度の日曜日に別れ話をしてきます。

彼との関係に疲れ、昨日の夜メールで別れ話を切り出しました。
その後、電話で色々攻め立てられたり、もう一度チャンスは貰えないのかと哀願されました。
メールで切り出したのは事前にこういう話があると言っておかないと逆上される可能性があるからです。
実際逆上された事は無いのですが、前回に別れ話をしようと「今度会った時に話がある」と「別れ」という言葉は使わずに知らせたら「気になるから話して」と電話がかかってきて、別れ話をしました。その時に、当日に言わ...続きを読む

Aベストアンサー

直接会って別れ話をするパターンと会わずにそのまま別れるパターンがあります。
どうするかは相手のリクエストにもよりますが、メールを拝見する限り、
会わないほうがいいと思います。
あなたが彼と会って冷静でいられると思えないし、彼も逆上する可能性が考えられるからです。
しかしどうしても会ってほしいというのでしたら、喫茶店や駅の改札のところ等、人が見てるところで
話し合うのをすすめます。
人が見てると相手も逆上できないし、飲み物を飲みながらですと落ち着いて別れ話ができると思いますし。

前の彼女と別れ話をしたのは某都内の駅の改札を出たところでした。
会いたくなかったのですが、彼女がどうしても会ってほしいというので、
(翌朝一番に来客があったので)早く寝たかったし、長い時間一緒にいたくなかったので、
駅の改札を出たところにある柱のところで別れたい理由を説明しました。
理由を説明して、納得してもらい、これからの幸福を祈る意味で握手をしてから、
さよならを言って、急ぎ足で改札に入って、電車に乗りました。

彼女の望みどおりではなかったかもしれませんが、よかったと思います。
別れたい理由をちゃんと話せたし、彼女の本音も聞けてすっきりしたし、
彼女の幸せを祈りながらさよならができましたし。

くれぐれも人に見られない死角のある大きな公園やホテルなどの密室で会うのは絶対にやめましょう。
逆上して、あなたの身体にも傷がつくことになる可能性が高いので。

がんばってください。

直接会って別れ話をするパターンと会わずにそのまま別れるパターンがあります。
どうするかは相手のリクエストにもよりますが、メールを拝見する限り、
会わないほうがいいと思います。
あなたが彼と会って冷静でいられると思えないし、彼も逆上する可能性が考えられるからです。
しかしどうしても会ってほしいというのでしたら、喫茶店や駅の改札のところ等、人が見てるところで
話し合うのをすすめます。
人が見てると相手も逆上できないし、飲み物を飲みながらですと落ち着いて別れ話ができると思いますし。

...続きを読む

Q13日の金曜日

本日は7月13日(金曜日)ですが、「13日の金曜日」は縁起が悪いといわれますが、そのの由来を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イエス・キリストの弟子である12使徒に
イエス・キリストを加えた数が
「13」なので縁起が悪いのだと思います。

ちなみにイエスが選んだ弟子である12使徒の名前は、

ペテロ、ゼベダイの子ヤコブ、ヨハネ、アンデレ、
ピリポ、バルトロマイ、マタイ、トマス、
アルパヨの子ヤコブ、タダイ、シモン、イエスを裏切ったユダ

です。

金曜日は皆さんが書いておられるように、
イエス・キリストが十字架にかけられて
亡くなった曜日です。

Q今度の金曜日に別れ話をすることに決めましたが

今まで長い間、ありがとうございました。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2082614
私はこのとき↑に、一度振られつつも「もうちょっと考えよう」みたいなことを言われたのは、私から振らせたほうが彼にとって好都合だからかとさえ思ってしまいます。
上の質問以降、しばらくこちらに来ない間にいろいろあり、今週末に別れることに決めました(彼には言っていませんが、うすうす気づいていると思います)。

仕事が忙しいのは理解できないではありませんが、さみしい時に、物理的にではなく、精神的にそばにいて欲しいという私の気持ちに応えてもらえなかったのが原因です。
いろいろ考えたけど、やっぱり恋愛と結婚は別なんだなあと思います。

彼とは約2年付き合いました。いっぱいの「一番」をもらいました。
一番気持ちいい、一番うれしい、一番幸せ、一番辛い…
彼のことを思い出すから、おそらく他の人とは関係を持たないかもしれません。

彼を諦めているのに、彼が好きなお菓子を「今度会った時にあげよ」と買っていたりして、どれが本心なのかわかりません。
最後の日に、彼にどうやって接すればいいのでしょうか。

今まで長い間、ありがとうございました。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2082614
私はこのとき↑に、一度振られつつも「もうちょっと考えよう」みたいなことを言われたのは、私から振らせたほうが彼にとって好都合だからかとさえ思ってしまいます。
上の質問以降、しばらくこちらに来ない間にいろいろあり、今週末に別れることに決めました(彼には言っていませんが、うすうす気づいていると思います)。

仕事が忙しいのは理解できないではありませんが、さみしい時に、物理的にではなく、精神的にそばに...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
前回の質問含め、拝見いたしました。

結論から申し上げて、別れると言わないほうがいいです。文面からも好きな気持ちがものすごく伝わります。

ただし彼が今後変わるかどうかはわかりません。他の人探して、とは言うけど、「別れたい」というような言葉を彼が発するとは今は思えないです。女性に決断を任せる人は多いように思います。

もしどうしてもいついつまでに結婚したいというのがなければ、今のままでもう少しいてもいいのでは?と思います。無理に自分を納得させても後悔するかもしれません。

本当に決心がついたらここで質問なんてする暇もなく別れに向かってると思いますよ。それまでは、無理に決断することもないと思います。

Q13日の金曜日

今日は13日の金曜日です
なにか怖い話しなど知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

映画の話ですか?
「父親たちの星条旗」 
クリント・イーストウッド製作の「『硫黄島からの手紙」とで硫黄島2部作の1作です。
戦時国債キャンペーンの為に英雄を作り上げていく米国政府、日本の軍国主義とは違った怖さがあります。

映画の話ではありません。
最近同僚との、オヤジ会話です。
私「最近のタッチパネルモニターは5点を同時に認識する機種があるらしい。」
同僚A「2点で充分じゃない。」
同僚B「ゲームで使うらしい。」
私「何人かでやるゲーム?」
同僚A「こっくりさん?」

昔こんな話が流行りました。
人気のないあぜ道、民宿への夜道を月明かりをたよりに一人歩いている、
昼、老婆に聞いた「猫の呪い」の話が頭をよぎった時、突然生暖かい風が、
気付くと道の真ん中に「猫、おんねん。」

足がだんだん重くなってきた、
やはり昼間聞いた「亀の呪い」の話しを思い出す。
橋の上で黒い塊がゆっくり動いている。
「亀、のろい。」

Q初めての日直が嫌です。 中1女子です。 金曜日に日直だったのですが、具合が悪く休み、明日が日直にな

初めての日直が嫌です。
中1女子です。

金曜日に日直だったのですが、具合が悪く休み、明日が日直になりました。
小学生と違い、1人日直になって大変です。

私は昔から人見知りがすごく、小学校の頃から職員室に入るのが苦手でした。
小学生の頃は、2人で日直だったので気持ちが楽になりましたが、今度は1人なので辛いです。

しかも、職員室の1番最初のデスクが学校1怖いと言われている先生のデスクでさらに怖いです。

職員室の入り方とか号令とか。
緊張してしまいます。

どうしたら緊張しないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

成長すれば、それにともなって、責任を持つ事になります。

日直も、その1つです。

嫌な事から逃げていてはいつまでたっても変われません。

学校の先生は、優しいもんです。
社会に出たら、先生なんて比較にならないくらい嫌な人も怖い人も居ますから…。

大人になる第一歩です。

「恐い・嫌だ」じゃなくて、
「自分は自分の仕事をやり遂げるんだ」という気持ちを堂々と持ってください。

仮に、どこかでミスしたって別にいいんですよ。
人間ですから、
一見堂々としている人でも、必ず欠点はあり、失敗だってしていますから。

もしも誰かに迷惑かける事があったら、誠意を持って謝れば良いだけですしね。

そんなにビクビクする必要はありません。

怖い先生だって、普段からずぅ〜っと怒ってる訳ではないでしょうし、
生徒の勝手な思い込みかもしれませんよ?
だって、その先生の事、そこまで知ってる訳じゃないでしょう?
案外、何でもないかもしれない。

そういう前向きな可能性を持っていれば良いです。
やっぱり怖かったら、
「あ、この先生はいつも怖いんだな〜。日直の時以外は関わらないようにしよ〜」で
良いと思います。



緊張はするかもしれませんけども、緊張する事は良い事です。
それだけ、自分に責任を持っているということですから^v^

やらずに逃げてる人より、ずーっと立派です。


がんばれ〜

こんにちは。

成長すれば、それにともなって、責任を持つ事になります。

日直も、その1つです。

嫌な事から逃げていてはいつまでたっても変われません。

学校の先生は、優しいもんです。
社会に出たら、先生なんて比較にならないくらい嫌な人も怖い人も居ますから…。

大人になる第一歩です。

「恐い・嫌だ」じゃなくて、
「自分は自分の仕事をやり遂げるんだ」という気持ちを堂々と持ってください。

仮に、どこかでミスしたって別にいいんですよ。
人間ですから、
一見堂々としている人でも、必ず欠点はあ...続きを読む

Q13日の金曜日

13日の金曜日はどうして怖い日なんですか?
わからないので教えてください(´・ω・`)

Aベストアンサー

#2です。
真面目な質問だったんですね、申し訳ないです。
13日の金曜日が不吉とされているのは、英語圏のいくつかの国とドイツ、フランス、そして意味合いがちょっと異なりますが日本です。

何故不吉なのかというのは諸説ありますが、
不吉とされる忌数の13と云う数字が元になっているといわれています。

何故13が不吉とされているかも明確にわかってはおらず諸説があります。
1.はるか昔から、方位や時間には60進法が使用されており、60の約数の一つである12という数字は、この60進法を使う際の基準数と指定使われており、一つ数の多い13はその調和を乱す数とされていたからという説。

2.北欧神話で、12人の神様が祝宴をしていた時に、招待されなかったロキが乱入(これで13になる)、
そしてロキは、ある神様を騙して、兄弟である善神を殺害させ、これが発端でラグナロクが派生したとされ、
この内容が、キリスト教が教化をするさいに、裏切り者のサタンを13番目の天使とする元にしたという説

3.最後の晩餐でイエスを裏切ったユダが据わったのが13番目の席だからという説

楚sて13日の金曜日が不吉とされているのは、
日本で一番有名なのが、イエス・キリストが磔刑された日が13日の金曜日だからというものですが、
磔刑(受難日)になったのは金曜日だったとはしていますが、新約聖書では明確に13日とは記載されていません。

これと、上記に書いた忌数とされている13が一緒になることで、13日の金曜日は何か悪いことが起きると考えられ迷信として広まったというものです。



テンプル騎士団は書くと、ものすごく長くなるので御調べください。

#2です。
真面目な質問だったんですね、申し訳ないです。
13日の金曜日が不吉とされているのは、英語圏のいくつかの国とドイツ、フランス、そして意味合いがちょっと異なりますが日本です。

何故不吉なのかというのは諸説ありますが、
不吉とされる忌数の13と云う数字が元になっているといわれています。

何故13が不吉とされているかも明確にわかってはおらず諸説があります。
1.はるか昔から、方位や時間には60進法が使用されており、60の約数の一つである12という数字は、この60進法を使う際の基準数と指...続きを読む

Q初めて相談します。とても困ってます。19日金曜日の深夜一時に付き合い始

初めて相談します。とても困ってます。19日金曜日の深夜一時に付き合い始めて1ヶ月の恋人から「終電がなくなったから歩いて帰る」と電話があり、一時間かかると言うので気をつけてと話していると、彼氏が誰かにぶつかったらしく、絡まれる声がして、彼氏が「4人位いる」「行って来る」と言ったきり、携帯が切れて、何度もかけ直したら、電話に出て「交番に来てる、大丈夫、大丈夫」と話し、後ろから誰かが大声で「こいつがぶつかってきた」と誰かに説明している声が聞こえて、私が「どこの交番なの?」と聞いたら、また「大丈夫」と言って切れました。それから私からメールで「落ち着いたら連絡してね。」と送ったきり、朝5時まで何の連絡もなく、心配で電話しましたが、コール無しの留守電になります。もう丸1日たち2日目ですが、昨日も駅近くの交番に訪ねましたが、身内で無いので教えられないと言われ、今日も彼氏から連絡がないので、最後に歩いていた近くの交番に電話して訪ねましたが、やはり、身内でない限り調べたり、教えたり出来ないとの事。彼氏は離婚してるので、家族はなく、実の親兄弟とも事情により、絶縁状態の為心配で仕方ありません。
ずっと時間をみてはメールしたり電話したりしていますが、変わらずコール無しの留守電です。
いったいどうすれば良いのか…誰か良きアドバイスを下さい。
アパートは行った事はまだありませんが、場所は知っています。ただ部屋番号を知りません。
アパートに訪ねてみた方が良いのでしょうか?
本当に心配です。
付き合いがまだ浅いので、あまりやりすぎても…と言う気持ちもあります。

宜しくお願いします。

初めて相談します。とても困ってます。19日金曜日の深夜一時に付き合い始めて1ヶ月の恋人から「終電がなくなったから歩いて帰る」と電話があり、一時間かかると言うので気をつけてと話していると、彼氏が誰かにぶつかったらしく、絡まれる声がして、彼氏が「4人位いる」「行って来る」と言ったきり、携帯が切れて、何度もかけ直したら、電話に出て「交番に来てる、大丈夫、大丈夫」と話し、後ろから誰かが大声で「こいつがぶつかってきた」と誰かに説明している声が聞こえて、私が「どこの交番なの?」と聞いた...続きを読む

Aベストアンサー

心配ですね。

交番側は、話せないと言っていて、彼氏さんが来なかったとは言っていないんですよね。
でも、彼氏からは何の連絡もない。
交番に彼氏の件を聞きに行くのではなく、警察署に行方不明の相談に行かれたらどうでしょうか。
事件に巻き込まれた可能性があると話したらどうでしょう。
もし、なんらかの理由で署内にいるなら、行方不明ではないから、と言われると思います。
また、彼氏さんに何かあったのなら、相談に乗ってくれるのではないでしょうか。

事件に巻き込まれてないなら、後で、彼氏さんと笑って話せると思えますから。

頑張ってください!


人気Q&Aランキング