アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペルージャ外国人大学では3年修了の学位取得課程として「外国人へのイタリア語教育学科」と「宣伝テクニック学科」、「国際コミュニケーション学科」、そして「イタリア語イタリア文化プロモーション学科」が設けられていると分かったのですが、外国人へのイタリア語教育学科とは何を学ぶのでしょうか。
外国人のためのイタリア語クラスのようなものでしょうか。
また、ペルージャ外国人大学をできれば4年ほどで卒業したいのですが、日本人は語学の問題で5年は最低必要らしいと別の記事で見たので気になっています。
どなたか情報をお持ちの方はご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ペルージャ外国人大学に通っていたわけではありませんがイタリア留学経験者です。



「外国人へのイタリア語教育学科」とはイタリア語の教授法を学ぶ学科ではありませんか?イタリア語の先生になるための学科かな、と思いますがいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません;
私も調べてみたのですがどうやら教授法のようです。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!