アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日までwindows95環境で、ワードパッドでHTMLファイルを編集していました。XPを導入したところ、ワードパッドの編集内容をHTMLファイルのまま保存することができないようです。

ワード2002で文章の編集はできることが分かりましたが、コードやヘッダの編集ができません(やりかたがわかりません)。

XP環境でワード、ワードパッド、メモ帳のどれかを使ってHTMLファイルを編集する方法を教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

メモ帳などで作成して、保存する時にファイル名の最後に「.html」と入力するのでできませんか?

wordで作成する場合、新規作成のときにwedページ作成を選択して作成、保存すれば自動的にhtml文章になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おおっと!できました!!そんな簡単なことだったとは・・・。本当に助かりました。ありがとうございました!