プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。
その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。

自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。
どうやら、好意を少し持ってくれているようです。

キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。
また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。
ご飯も作って持って来てくれていました。

キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。

普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。
その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。
普段も、あまり自分からはしないです。

その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。
キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。
その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。
その辺では、『嘘』が多いのです。

やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか?
ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。

自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。

皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。
キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

キャバクラが職業というだけで、判断するのはかわいそうだと思いますよ。

子持ちだろうが何だろうが、普通の女の子ですよ。恋もするし、失敗もするでしょ。出会いが多くても、体を許していいかどうかは、別問題なので、案外しっかりする子はしっかりしています。疑っていること自体が不真面目です。あなたに見る目がないか、許容力がないかのどちらかです。キャバクラをしていても落ちていく子もいれば、這い上がっていく子もいます。あなたが力になって、応援したらそれでよいではないですか。こういう時に理解してこそ、SEXよりも重要なことだと思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

f5systemさん>
ありがとうございます。
キャバクラ嬢=偏見、で観ていたのかもしれませんね。

でも、もうその女性とは連絡も取っていませんし、それでよかったのだと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 17:16

質問者さんがどういう恋愛をしたいかによりますね。


彼女を独占したい、彼女に品行方正でいてほしい、貞淑な女性が欲しいと思うのでしたら 彼女に深入りしないことです。
彼女の嘘も彼女の仕事上言えないことも 今までのライフスタイルも全て受け止めて けなげなシングルマザーとして頑張る彼女を丸ごと受け止める気であればいいのではないでしょうか。
ただし、彼女にその気があれば の話です。
彼女の求めるものが何かによります。
今までのライフスタイルは変えずに 時たま普通の女性のように扱ってもらえることを望むのか 本気で恋愛することを望むのかどちらでしょうね。

彼女にキャバ嬢でない部分を求めたいのでしたら 彼女や彼女の子の生活丸ごと面倒見るハラが必要でしょう。
彼女には子供のために稼ぐという使命があります。
そのためには他の男性と関わったりという事は避けられないとおもいます。
ぶっちゃけ 彼女の子供ごと「身請け」する覚悟が無いのなら深入りしないほうが親切です。
ちょっと恋愛ごっこして遊びたいのなら ちゃんとお金を払うかそれなりのものを支払いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akinokawaさん>
ありがとうございました。

もう、その女性とも連絡をしていません。
でも、良かったと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 17:15

こんなところで、見ず知らずの他人に相談しないと


始められないような恋愛なら、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

adonies44さん>

ありがとうございます。
そうですね、自分で決断できないのなら駄目だと思います。
その女性とはもう連絡も取っていません。
自分では無理だと判断しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 17:13

 相手がどうとかではなく、質問者様はどうしたいのか。

それを
質問者様自身が把握し、真剣に付き合いたい。ということであれば
質問者様の気持ちを話してみる。というのが良いのでしょう。

 そして、うまくいけばそれで良いでしょうし、悪い結果でも
割り切れるのだと思います。
 その子は質問者様の思うような人かもしれませんし、実は
違うのかもしれません。わからないんですよね。それは、彼女に
聞いてみるしかないのでしょう。

 店に通い詰めたり、高価なプレゼントを渡したり。ということさえ
しなければ良いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

selm_mlesさん>
ありがとうございました。
自分で、この女性はやっぱり無理だと判断をしてから、連絡もしなくなりました。
今では良かったと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 17:13

水商売してて、昼間の休みの日は何してるか分からずに、


要するに子供の面倒もみてるかどうか分からなくて、
子持ちのシングルマザーで小さい嘘をつく…。ないわー。
前の離婚原因は何なんでしょうね。
一番端的にその人を表すと思いますが。
もちろん彼女からの言い分ではなくて、元の旦那さん関連の人の
言い分を聞いてみたいところです。

付き合ってもいないのに、簡単に身体を許してしまうところからも、
あんまり信用は置けないと思います。今くらいが丁度いいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

massuleさん>
ありがとうございます。
誤解を招いてしまいましたが、普段子供さんは保育所にいてます。
ちゃんと送り迎えもしてますよ。

ただ、男性面ではよく分からないですね。

お礼日時:2009/02/11 11:38

貴方がいくつだかわかりませんが。



キャバクラとか子持ちとか別に貴方が今後のことどうするかの
質問や話に素直に・・(というか真面目に真剣に・・)応じて
話をするかじゃないですか?

ここで引き合いに出すのはおかしいです。
体の関係があったところでそんなのはそれこそ枕営業だったのかも
しれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J_Hiragiさん>
ありがとうございました。
もう、その女性とは連絡も取っていません。
でも、良かったと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!