プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30才、男性です。二十歳ぐらいの時から、同性とのセックスに興味をもち、最初はゲイかと思いましたが、最近バイだとわかりました。男性は全く自分の恋愛対象にはならず、付き合った男性もいません。しかし、性的には男性にも興奮し、一人で処理するときも、ゲイのDVDなどを見たりします。実際に男性と体の関係をもったことも何度かあります。異性とは何人か今までお付き合いしたこともあり、女性とのSEXも好きです。恋愛をするのは女性で、恋をするのは女性のみです。
最近はこの同性に対する性的興奮は性癖だと思ってます。

今、結婚を考えている彼女がいます。彼女は自分がバイであることを知りません。結婚をする前に、自分がバイであると彼女にカミングアウトしたほうがよいのでしょうか?私は彼女と一つの家庭を築き、人生を一緒に歩いていきたいと思います。彼女も自分との結婚を望んでくれてます。
結婚後にバレて、離婚などになって泥沼になるより、事前に彼女の理解を得たほうがよいのか、これも愛情ということで、嘘をつきとおしたほうがよいのか。でも告白することで、彼女を失うのも怖いです。
とうすれば一番よいか教えていただけると嬉しいです。

またバイの方で結婚している方、性生活はどのようにしてるのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女はそこに理解を示してくれそうでしょうか?


所持しているDVDのなかにゲイのものがあっても
大丈夫そうでしょうか?
私はDVDがあるくらいなら全然いいけど
浮気相手として男性も含まれる、となるとちょっと複雑ですね。

結婚後浮気をしない前提なら(当たり前ですが)いう必要はないと思います。
言う事によってtouma333様は心が軽くなるでしょうけど
彼女は多かれ少なかれ戸惑うと思います。
今まで築いてきた関係は変容すると思いますし、
どちらをとるかですね。
関係は下手したら破綻するかもしれないし。
たまにDVDをみて処理するくらいならいいとおもうけど
それを相手にわからないようにするのはマナーかなと思います。

なので、楽しい秘密として(自己処理用)自分の胸の中にしまっておく
というのがよいのではないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が理解してくれるかどうかは、全く見当つきません。
でもやはりショックを受けると思います。
ちなみに結婚後はDVDなどはすべて処分するつもりです。
でもネットカフェ等で、見たくなったらみると思います。
回答本当にありがとうございました。気持ちが楽になりました。

お礼日時:2009/02/11 14:45

これは批判や罵詈雑言を覚悟で女性向の質問でお建て直しになった方がよろしいかと。


男は男同士、女は女同士、かばい合う傾向がありますので男性からの回答はどうしてもあなたに対して甘めの回答になってしまい勝ちです。
“婚約前の彼がバイだと告白して来たら・・・”といったタイトルで女性の目を引くようになさると思い切った本音の回答が返って来るような気が致します。
かえってその方が言うべきか言わざるべきか決定打のイメージが後で沸いて来るキッカケになりませんか?

>またバイの方で結婚している方、性生活はどのようにしてるのか教えていただけませんか?
該当する方で実際に性生活を怠りなく続けている人ような人は、寧ろその手のサイトの方に多く存在するような気がします。

・・・ですが、他人の事を知ってどうなさる。
データがあなた方の将来を保障するわけでなし。
今現在のお二人の性の興奮度が少しずつ習慣性を帯びて倦怠化して来るというだけなのでは。

(私だったら言いませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かに他人は他人ですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!