アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 困っていることがあります  先日PCを買い換えました すると 以前出来ていた ノースウエスト航空のオンライン予約ができなく なってしまいました 希望の日時などのデータを入力した後 問い合わせボタンを押すと  “現在問い合わせ中 少しお待ち下さいの”画面が出て2-3分アクセスしていると “Internet Explorer ではこのページは表示できません”がでて 進まなくなってしまいます  ノースウエストのいっぱんのページは閲覧できますが 予約や 予約済みの詳細など ノースウエストのサーバー?にアクセスできません 他の会社のオンライン予約などは出来ます   ノースウエストに問い合わせても そういうことは一切分かりかねますといった アメリカ企業特有の冷たい返答しか返ってきません  どなたか詳しい方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか 宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

以前のPCは使えないのですか?

古いPC(または他のPC)でやってみて表示されるならば、自分のPC側の問題なので、たとえ日本企業でも回答は難しいと思います。
恐れ入りますが、お客様側で設定をご確認ください、とぐらいしか。
しかも予約窓口の人は技術者ではないので、中身までは分かりませんし。

セキュリティ関係の問題なのでしょうかね・・・

フルブラウザ付きケータイでやったら、表示できなかったサイトが使えたという話を読んだことがあります。
(これは米国ESTAの申請だった)
    • 0