お勧めの洋画のDVD教えてください!たくさん見てきましたが、まだまだあると思います!アクションやホラーや感動するヒューマンドラマやコメディやサスペンスやSFやアドベンチャーなんでもいいです(・▽・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

インサイド・マン


ショーシャンクの空に
デジャブ
16ブロック
グリーンマイル
フライトプラン
ミスト
ノーカントリー
イーグルアイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!イーグルアイとノーカンドリーとインサイドマン以外は見たのですが、イーグルアイはレンタルもうまもなくなんで!

お礼日時:2009/02/13 00:56

No.7です。


追加です。

『ラブ・アクチュアリー』、『トリスタンとイゾルデ』、『善き人のソナタ』、『父に祈りを』、『トゥルー・クライム』、『ブラス!』、『ミザリー』、『真実の行方』、『ある日どこかで』、『恋はデジャブ』、『情婦』、『チャンス』、『チャイナ・シンドローム』、『ヒート』、『タップ・ドッグス』、『ダンスwithミー』、『ダンサーの純情』、『ミッドナイ・トエクスプレス』、『交渉人』、、『愛と青春の旅立ち』『トップガン』、『アフュー・グッド・メン』、『カクテル』、『デイズ・オブ・サンダー』、『遥かなる大地へ』、『ザ・エージェント』、『勝利への脱出』、『34丁目の奇跡』、『東8番外の奇跡』、『激突!』、『不法侵入』、『危険な遊び』、『刑事コロンボ二枚のドガの絵』、『刑事コロンボ忘れられたスター』、『ゆりかごを揺らす手』、『タワーイング・インフェルノ」』、『ある日どこかで』、『プリティリーグ』、『グリーンマイル』、『ラストオブモヒカン』『クールランニング』、『スプラッシュ』、『ストリート・オブ・ファイヤー』…

コメディーは、『ビンゴ!』、『インナー・スペース』、『マネキン』、『Kー9友情に輝く星』、、『張り込み』、『大統領はアメリカン』、『カーリースー』、『インナー・スペース』、『ベートーベン』、『サボテンブラザーズ』、『フライング・コップ』、『裸の銃を持つ男』、『ショートサーキート』、『ポリスアカデミー』、『ターナ&フーチ』

ホラーは、やっぱり『エクソシスト』!!!
そして~『13日の金曜日』、『死霊のはらわた』、『エルム街の悪夢』、『ザ・フライ』、『蝋人形の館』、『サイコ』、『ヘルレイザー』、『パラサイト』、『フレイルティー妄執』、『悪魔のいけにえ』、『ヒッチャー』…などです♪
ダブっていたら、すみません。
最近、あまり心に残る映画が少ないので残念です。
でも、私なりによかった映画を皆さんにおすすめしていきたいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのオススメありがとうございます!34丁目の奇跡見たいですがこっちはないので!他にも見たことあるのは結構あったのでそれ以外見てみます(・▽・)

お礼日時:2009/02/16 21:45

ghostnoteさん、こんにちは!


映画には、個人の好みがあるのでなんともいえませんが…

私が今まで見て良かった映画を ジャンル問わずあげると...ロッキー、 タービュランス乱気流、 エグゼクティブ・デシジョン、 少林寺、 阿羅漢、 酔拳、 大災難、 フライイング・コップ、 裸の銃を持つ男、 評決のとき、 ザ・ロック、 勝利への脱出、 ザ・ハリケーン、 依頼人 、マーキュリーライジング、 遥かなる大地へ 、愛と青春の旅立ち、 街の灯、 タイタンズを忘れない、 コン・エアー、 新幹線大爆破, ボディーガード、 タイタニック、 エレクトリックドリーム、 3人の逃亡者、 ビバリーヒルズコップシリーズ、 ジャンピングジャックフラッシュ、 フェイスオフ, ベン、 インディペンデイスデイ、 遠い空のかなたに、クリムゾンダイド、幸福の黄色いハンカチ、南極物語などです。

良かったら、見てください。特にどういうジャンルがお好きか例があるといいんだけど...。
メジャーじゃないけど、新幹線大爆破、ベン、街の灯、遥かなる大地へ、評決のとき、タイタンズを忘れない、ザ.ハリケーンは特に私はおすすめです!
ゆっくり見てみてくださいネッ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお勧め映画名ありがとうございます(・▽・)ほとんど見たことありました!自分もたくさん見てきて詳しいですが、好きなジャンルはコメディ系とかヒューマン的なラブストーリーとかアドベンチャーとかホラーですね!

お礼日時:2009/02/15 19:46

「世界最速のインディアン」


「ペイ・フォワード」
「ウォルター少年と、夏の休日」

少年の頃の純粋な気持ちを思い出させてくれる映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(・▽・)ウォルター少年は見たことあります!是非見てみます!

お礼日時:2009/02/15 19:47

「潮風のいたずら」ラブ・コメディ


「センターステージ」バレエ青春系
「ディープ・ブルー」サメ系(頭が良く、なかなかのサメ達です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ディープブルーは何回か見たことあります!他は楽しめますか?

お礼日時:2009/02/13 01:04

最近フランス製ホラーが面白いです。


「ハイテンション」
友人の田舎の実家に宿泊しますが、その夜に恐ろしい惨劇が・・・・
予告編をどうぞ。
http://www.dailymotion.com/video/x341tv__ads

「屋敷女」
出産間近の女性宅に、ハサミを持った女が侵入してきます。ラストはあまりにも残酷だと言うことで、画面を真っ黒に塗りつぶし修正が行われています。予告編をどうぞ。
http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

「フロンティア」
こちらはまだ見ていないのですが、悪魔のいけにえのような映画だそうです。予告編をどうぞ。
http://www.cinemacafe.net/official/frontiers/

以上フランスホラー3本でした。
「ランボー最後の戦場」
この映画はアクションではなくて、ホラー映画でしょう。
手がもげる、足が引きちぎれる、首が飛ぶ、胴体真っ二つ、修正された屋敷女よりも過激なのでは。
それになぜランボーが何百人も殺すのか意味不明。でも楽しめました。
http://rambo.gyao.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ハイテンションは前見ました!よくわかりませんでしたが!屋敷女前から探してるんですがなかなかないです!

お礼日時:2009/02/13 01:02

観てらっしゃるかもしれませんんが・・・・。


「愛と死の間で」
「スライディングドア」
「私の頭の中の消しゴム」
「ロレンツォのオイル」
NO1の方はきっと男性ですね。私は女性です。あなたは?
これ以上書くと、女性ならではの選考ばかりになってしまいそうなので、この辺で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これはヒューマンドラマですか?自分は男です!

お礼日時:2009/02/13 01:00

わたしがお勧めするベスト3は、


・太陽の帝国
・レナードの朝
・マイガール
ですね。

その他は
・フィッシャーキング
・シラノ・ド・ベルジュラック(1990年版)
・今を生きる
とかですね。

どれもだいたいヒューマンドラマ系の泣ける映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます参考になりました!久しぶりに感動物見たかったんで探してみます!

お礼日時:2009/02/13 00:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q面白いアクションアニメを探しております。

わたしもアニメならジャンル問わず見るタイプなのですが、今回は面白いアクションアニメを探しております。
わたしの好みのタイプのアクションアニメは

甲鉄城のカバネリ・Reゼロから始める異世界生活・サイコパス・終わりのセラフ・サムライチャンプルー・SAO・血界戦線・東京喰種・喰霊ー零ー・フルメタル・パニック

アクションアニメで構成・作画がいいアニメを集めました。
中でもサイコパス・終わりのセラフは大好きです。

こういう系統で他にもきっと楽しいアニメがあると思うんです。

「これ面白いよ!」というアニメがありましたら、簡単なアニメの設定などを添えて返答していただけると大変助かります。

どうかご教授よろしくおねがい申し上げます。m(_)m

Aベストアンサー

『BLOOD-C』
  主人公は天然入ったような人物ですが、〈古きもの〉と呼ばれる異形と戦っています。
 しかし、話が進むにつれ、主人公が住む町を含めた大きな嘘が暴かれていきます。
 (グロ注意)

『ギルティクラウン』
  主人公は偶然手に入れた「王の能力」と呼ばれる「他人から力を取り出す」能力で、
 国を統治下においた勢力との闘いに巻き込まれていきます。

『CHAOS;HEAD』
  主人公は妄想癖のあるオタク高校生、他人との関わりを最低限にする引きこもりですが、
 ある出来事をキッカケに、「ニュージェネ」と呼ばれる事件の裏の部分と関わっていきます。
  戦いに使用される特殊能力の設定(「リアルブート」と呼ばれる)が面白い作品です。

『TIGER & BUNNY』
  特殊能力者「NEXT」がヒーローとして活躍する世界の話。
  ヒーロー達は、TVによる人気ランキングが行われていて、さらにいろんなスポンサーの広告塔
 としての役目も持っている、という設定です。

Qお勧めの洋画教えて下さい!!!

自分の趣味の一つが映画観賞です。
今自分はなにか良い洋画がないか探しています。
探しているジャンルは、
1つ目はアクションです。演出が良いもの。ブルース・リーがよく出るようなカンフー系はあまり好きではありません。
見たことがあり、良かったのは、インディジョーンズ、スターウォーズ、バックトゥザフューチャー、ハリーポッター、
007、バットマン、スパイダーマン、ジョーズ、ハンコック、ロードオブザリング・・・まだたぶんありますが、だいたいこのくらいです。
2つ目は感動する、泣ける映画です。アクションにあげたやつで感動したのも複数ありますが、タイタニックやアルマゲドン、ノッキング・オン・ヘヴンズ・ドアなども感動しました。
3つ目は元気づけてくれる、落ち込んだ時などに勇気をくれる?ような映画です。
お勧めのものがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

見るとやる気の出る映画を紹介しましょう。
機会を見てご覧下さい。
【シンデレラマン】
1929年のアメリカの不況の時、家族のために戦ったボクサーの話です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36335/index.html

【ファイティング×ガール】
これもボクシング映画ですが、女性のボクシング・トレーナーが
新人のボクサーをチャンピオンに育てる話です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319513/

【プロヴァンスの贈りもの】
ロンドンの金融トレーダーがフランスのブドウ畑を相続にために
訪れます。
感動的な映画です。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11063/

【幸せのちから】
ホームレスから億万長者となった男の話です。
人間、やればできるんだと痛感します。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326148/

http://www.youtube.com/watch?v=cN8-EQyfdKU

見るとやる気の出る映画を紹介しましょう。
機会を見てご覧下さい。
【シンデレラマン】
1929年のアメリカの不況の時、家族のために戦ったボクサーの話です。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD36335/index.html

【ファイティング×ガール】
これもボクシング映画ですが、女性のボクシング・トレーナーが
新人のボクサーをチャンピオンに育てる話です。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319513/

【プロヴァンスの贈りもの】
ロンドンの金融トレーダーがフランスのブドウ畑を相続...続きを読む

Q面白いアクションアニメを探しております。

わたしはアニメのタイプ問わずみるほうなのですが、イラストの仕事をしているのでアクション系の作画で鳥肌が立つことがよくあり、好きなアニメもアクションが多いです。

ですが「アクションだけ!」というより、人間関係・魅せ方・構成いわゆるストーリーが大事だと思ってます。

好きなアクションアニメは・・・

甲鉄城のカバネリ・サイコパス・終わりのセラフ・サムライチャンプルー・SAO・血界戦線・東京喰種・喰霊ー零ー・フルメタル・パニック・K

中でもサイコパス・終わりのセラフは大好きです。一気に見てしまいました。

アクション中心でなくても、CLANNAD・やはり俺の青春ラブコメは間違っている・はたらく魔王さま なども好きです。

「これ面白いよ!」というアニメがありましたら、簡単なアニメの設定などを添えて返答していただけると大変助かります。

どうかご教授よろしくおねがい申し上げます。m(_)m

Aベストアンサー

設定もいるんですね

悪役のようなニートの彼女のヒモ、でも本物のヒーロー

サンレッド


タイムリープで過去を変えろ!
たった一人の観測者にして、自称中二なマッドサイエンティスト
エル プサイ コングルゥ

この言葉に意味は、、、無い!

Steins;Gate


使徒と戦う魔法少女
真の力を使う度、身体機能の一部が失われていく
少女達はひとりの寝たきりの少女とであう
彼女はあなたたちの先輩だと言う
戦い続けた先の姿を目の当たりにして悩み苦しむ少女達

考えさせられる新しい感覚の魔法少女

結城結奈は勇者である


子どもの頃、強がったために一人を傷つけ謝るまもなくその子は帰らぬ人となる
仲良しグループは皆、自分の限界です責任を感じ離れていく
時はすぎ、高校の夏
突然彼女は清聴した姿で現れる
、、、他の誰にも見えない形で、、、
彼女は何か願いがあって来たのだと、、、思う、、、と

「ジンタンを泣かす!」
彼女自信も忘れていた誰かとの約束
その意味が分かるとき感動の世界が始まる

あのとき見た花の名前を僕達はまだ知らない




ざっくりこんな感じです
あらすじいい過ぎですかねぇ、、、

設定もいるんですね

悪役のようなニートの彼女のヒモ、でも本物のヒーロー

サンレッド


タイムリープで過去を変えろ!
たった一人の観測者にして、自称中二なマッドサイエンティスト
エル プサイ コングルゥ

この言葉に意味は、、、無い!

Steins;Gate


使徒と戦う魔法少女
真の力を使う度、身体機能の一部が失われていく
少女達はひとりの寝たきりの少女とであう
彼女はあなたたちの先輩だと言う
戦い続けた先の姿を目の当たりにして悩み苦しむ少女達

考えさせられる新しい感覚の魔法少女

結城結奈は勇...続きを読む

Qお勧めの洋画(DVD希望)

最近になって少し前の映画がたくさんDVDになってきましたが、タイトルは販促パンフレットだけではイマイチよくわからなくて困っています。
最新作ではなくて、一本の単価が2000円前後のラインナップの中からいいものが見たいのです。
・ホラーやスプラッタではないもの
・名作と言われていても極端に画像が酷くないもの
・できれば英語がきれいで、馴染みやすいもの
といった条件で、なにかお勧めはありますか?

好きなのはMy Fair LadyやKing & Iのようなミュージカル系、天使にラブソングをや花嫁のパパのようなコミカルなものです。でも血みどろでなければシリアスでもいいと思っています。先日はTAPSを見てちょっと感動味わいました。
みなさんのお勧めを見てコレクションを増やしたいと思っています。

最近は財政上の理由もあって、あまり外で楽しめる娯楽も多くないので、繰り返し見て楽しめるDVDがたくさん欲しいのです。レンタルだと返し損ねたり、途中で返却日が来たりで落ち着かないのです。
最近のものでも、普及版が出て比較的安いのがあれば是非教えて下さい。

最近になって少し前の映画がたくさんDVDになってきましたが、タイトルは販促パンフレットだけではイマイチよくわからなくて困っています。
最新作ではなくて、一本の単価が2000円前後のラインナップの中からいいものが見たいのです。
・ホラーやスプラッタではないもの
・名作と言われていても極端に画像が酷くないもの
・できれば英語がきれいで、馴染みやすいもの
といった条件で、なにかお勧めはありますか?

好きなのはMy Fair LadyやKing & Iのようなミュージカル系、天使にラブソングをや花嫁のパパ...続きを読む

Aベストアンサー

http://f-uso.cocolog-nifty.com/blog/dvd_/

↑ここに廉価版のDVDのリストが書いてありますよ。

この中では

フォレスト・ガンプ 一期一会
ローズマリーの赤ちゃん
ビバリーヒルズ・コップシリーズ
48時間シリーズ
ファミリー・ビジネス
ロマンシング・ストーン
マネキン
マルコムX
アンタッチャブル
赤ちゃん泥棒
いまを生きる
グッドモーニング,ベトナム
スターシップ・トゥルーパーズ
三銃士
プラトーン
レインマン
羊たちの沈黙
テルマ&ルイーズ
明日に向って撃て
ブレイブハート
カサブランカ

なんかお勧めです。

Qアニメのルパン三世みたいなカッコイーカーアクションの映画、DVDを探し

アニメのルパン三世みたいなカッコイーカーアクションの映画、DVDを探しています

こんにちは。
僕はルパン大好き人間の一人なんですが、中でもルパンがフィアットに乗って繰り広げる爽快なカーアクションがたまらなく好きなんです。
とは言えあくまでもアニメなのでムチャやってますけど・・・(w

こんなルパンの様なシビレル、カーアクションの作品(映画、DVD)をもしご存知の方がおられたら教えて頂けますか。

Aベストアンサー

ルパン三世に出てくる車やカーアクションに影響を与えたのではないかと思える映画があります。
これです。
「ミニミニ大作戦」1969年版
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22975

予告をまあ見てみてください。
イタリアを舞台にフィアットの追撃をかわしローバーミニが下水道の中を走ったり、屋根の上を走ったりするアニメ的なカーチェイスが見所の映画です。
http://www.youtube.com/watch?v=FEltJsIwSvE


2003年にはリメイクもされました。
その予告。
http://www.youtube.com/watch?v=hvj9vhA8ixY


ほかにはフィアットのカーチェイスが見られる「華麗なる大泥棒」
主演のジャンポールベルモンドはどうみてみルパンぽい、というかルパン三世のモデルにしているところが多分にあると思います。
「ベルモンド ルパン三世」と検索するとそういった情報もヒットしますよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4876
http://www.youtube.com/watch?v=XVs5rVf8hB0


60年代後半から70年代前半のイタリア、フランスの犯罪ものはお約束のようにカーチェイスが出てきます。

ルパン三世に出てくる車やカーアクションに影響を与えたのではないかと思える映画があります。
これです。
「ミニミニ大作戦」1969年版
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22975

予告をまあ見てみてください。
イタリアを舞台にフィアットの追撃をかわしローバーミニが下水道の中を走ったり、屋根の上を走ったりするアニメ的なカーチェイスが見所の映画です。
http://www.youtube.com/watch?v=FEltJsIwSvE


2003年にはリメイクもされました。
その予告。
http://www.youtube.com/watch?v=hvj9...続きを読む

QSEXシーンがたくさんある洋画を教えて下さい!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさんある洋画だったら何でも構いません。

僕個人の意見では、A級の俳優が出ているのでは、アシュトン・カッチャーの「愛とセックスとセレブリティー」がオススメします!!

皆さんに教えてもらって見たエロイ洋画は、

「9ソングス」、「ハモンハモン」、「スピーシーズ」シリーズ、「氷の微笑」、「Eyes Wide Shut」、「ポアゾン」、「トゥー・デイズ」、「チョコレート」、「バニラ・スカイ」、「噂のアゲメンに恋をした!」、「マルホランド・ドライブ」、「セックスと嘘とビデオテープ」、「ベティーブルー―インテグラル」、「蘭の女」、「エマニエル夫人」は見ました!!!!!!!


探してもSEXシーンが少ししかない洋画しかないので、なるべく結構SEXシーンがある洋画がを教えていただきたいたいです。

善ければ条件に想定するものがありましたら、気軽にコメントぜひ宜しくお願いします!!

条件多くて本当にすいません。

コメント待ってます!!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

あなたがオススメするSEXシーンがたくさんある洋画を教えてください!!

海外の俳優のエロイ洋画を探しています。

何かありませんか??

条件で言ったら、

1、SEXシーンがある。

2、SEXしている時の俳優の顔が映っていて、本当にSEXしている風に見えるのが良いです。

3、できれば1995年~のエロイ洋画が良いです。(SEXシーンが結構ある洋画だったら1995年以降でもかまいません)

4、B級でもA級の洋画でもSEXシーンがたくさん...続きを読む

Aベストアンサー

「セクレタリー」
「ドリーマーズ」
「倦怠」
「ラスト、コーション」
「キリング・ミー・ソフトリー」
「セックス依存症だった私へ」
「アイズ・ワイド・シャット」
「女が男に落ちるとき」
「スリーピング・ディクショナリー」
「ジョルジュ・バタイユ ママン」
「渇き」
「官能の迷宮」
「フランスの女」
「レディ・チャタレー」
「親密 インティマシー」
「はじらい」
「ポーラX」
「ショートバス」

特にすごいのは、「渇き」「ラスト、コーション」「フランスの女」「倦怠」ですね。ラスト、コーションは物語的にもおもしろいですよ。

Qアクションシーンがかっこいいアニメ

作画が素晴らしく、アクションシーンがかっこいいアニメを教えて下さい。
(銃撃戦よりも、刀や格闘技などの接近戦だと嬉しいです)

私が今までアクションシーンに感動したアニメ↓(参考までに…)
空の境界
blood+
るろうに剣心
モノノ怪
とある科学の超電磁砲
新世紀エヴァンゲリオン
魔法少女まどか☆マギカ
ブラックラグーン(現在視聴中)などなど

Aベストアンサー

ナルトはどうです?
回によって作画スタッフが違うので絵柄にばらつきがありますが、大きな戦闘シーンが含まれる回は、作画が素晴らしい時があります。
最近は見ていないので分りませんが、私が凄いと思った作画回は
・ロック・リー対我愛羅(中忍試験)
・疾風伝前の番外編での日向回
・サクラ対サソリ
・自来也対ペイン
・ナルト対ペイン

これでもかって言う位動きます。

Q映画(洋画)をたくさん見ている人は頭がいい?

 私は例えば、中谷彰宏さんや舞の海秀平さんなど映画鑑賞を趣味に持った人って、頭がいいなあ、キレるなあと思います。なんか見ていて洞察力とか独創性にすぐれているなという印象を受けるし、実際テレビ出演や出版本を通じてそのように感じます。もしかして映画(特に洋画)を見ると脳にどういった効果が期待できるのかなーとか思ったりします。あるいはその作品を見る視点や目的意識が彼らとは違うのかなーという気もします。皆さんはこういったことについてどう思いますか。いろいろな意見お待ちしてます。またもし脳についてこれが科学的根拠に基づく情報があればなお嬉しいです。

Aベストアンサー

「頭が良い」と言いたいのですが、単に「物知り」だけでしょう。素人ですが、映画鑑賞は、右脳を使用しているだけでは。ただし、小説や映画は、自分で体験できない「他人の人生」を追体験することで、教育効果があると思います。

Q女性キャラが主役のカッコいいアクションアニメを教えて下さい!

女性キャラが主役のカッコいいアクションアニメを探しています。
個人的にBLACK LAGOON(ブラックラグーン) NOIR(ノワール) MADLAX(マドラックス)などが好きなのですが、他にオススメがあれば教えて下さい。ガンアクションでなくても良いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「A KITE INTER NATIONAL」R-15指定
欧米向けにディレクターカットされたバージョンなので、質問者さんが何歳かわかりませんが見やすいかも?
OVA版は、R-18。
海外では、評価の高いアニメです。

QPUNKROCKな洋画★ドラキュラ洋画★ゴシックな洋画★スクール物のTeenワルの洋画 教えてください。

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne.jp/april/)
●クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
バンドもかっこいいし、ゴシックなファッションがいい。(http://www.unzip.jp/review/0210/queenofthevampire.html)
●チアーズ
ROCKな部分は少ないけど、クリフとミッシーのROCKな姉弟が素敵!(http://www.toho-a-park.com/video/new/cheers/d_index.html)

PUNKROCKやバンドのドキュメンタリー映画ではなく、
●PUNKROCKやゴシックなファッションが出てきたり
●PUNKバンドが出てきたり
●十代の地元で連んでる悪達が出てきたり
●ROCKな感じのドラキュラが出てきたり
●上記の条件に入ってなくても私が好きそうなら教えてください。
お気に入りの洋画は…
●サーティン
理由:年齢が近いし、地元の悪って感じで共感できる部分もある。(http://www.foxjapan.com/movies/thirteen/)
●エイプリルの七面鳥
理由:年齢が近いし、ROCKな服装が好き。
(http://www.gaga.ne...続きを読む

Aベストアンサー

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメージ違うかな? ROCKな雰囲気は全然ないけれど、ドラキュラ役のエディソン・チャンがとても似合っていて素敵。主人公の女の子たちの衣装もなかなかかわいらしいですよ。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319435

「コヨーテ・アグリー」
ロックっていうかポップかな? でも何となくいい感じ。ワルって感じはあまりないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index.html

「クロウ~飛翔伝説~」
とにかくブランドン・リーがかっこいい。墓場からよみがえったロック歌手が主人公です。設定はばっちりですが、年代は合わないかもです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10664/index.html

「17歳のカルテ」
全然違うかな・・・。でも女の子で10代だったら共感できることが多いかな、と思う作品。主人公は、ちょっとワルっぽい子だったりします。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31960/index.html

いっぱい上げちゃってすみません。どれか一つでも気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
ROCKな感じではないけれど、ROCKなミュージックがエンディングでかかっててスゴクかっこいいです。ゴシックはもはや完璧かと。あれ? 全然違うかな?
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10635/index.html

「ザ・クラフト」
これなんか年齢と設定なんかはいいんじゃないかしら。前に見た作品なので大分忘れてしまったんですが、面白かったです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10450/index.html

「ツインズ・エフェクト」
香港映画はイメ...続きを読む


人気Q&Aランキング