アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚1年目の女(妻20代後半子供なし)です。よろしくお願いします。

去年夫の浮気が発覚し、大荒れに荒れたのですが、
今は夫は反省し、夫婦の再構築中です。
夫の方は性交渉はないものの、私を大事に扱ってくれています。
夫が戻ってきたことで安心したせいか、緊張が不安に変わり、最近夫の浮気相手の女性の事ばかり考えるようになりました。

夫とその浮気相手の女性とは、性交渉しております。
1回の性交渉の2週間後、浮気を突き止めて、彼女と切れました。
ただ彼女が妊娠してないかとても不安なのです。
彼女と私は面識ありませんし、住んでる場所も遠いいので確認にもいけません。
(インターネットでの出会いで東京から北海道ほどの距離になります)
彼女はただ彼と引き裂かれただけで、もし妊娠してたら産みそうな気配のある女性でした。

この場合、そんなことはないと忘れて過ごしたほうがいいのでしょうか。
探偵を雇うにも夫の借金も少しあるのでそこまでお金はありません。
なにか安く簡単に調べられる方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

探偵社に勤めております。


 
確認されたいのは相手の女性の様子、という事
でしょうか。
 
であれば探偵社でなくても便利屋などの代行業者
に頼むという手もありますが、「探偵業法」の縛
りもあるため長時間の張り込みが伴う場合は難し
いと思われます。
 
ただ、こういった確認はされておいた方が良いと
思います。完全に切れているか確認するのはもち
ろん、子供ができて認知されてしまった場合には
将来に渡りトラブルが発生する事も考えられます。
 
簡単な確認であれば幣社でも承りますが、やはり
調査は料金がかかります。他社では恐らく2日間の
調査で諸経費込みで25万程になるかと思われ、や
はり安くはありません。
 
ご心労耐えない中であるかとご推察致しますが、
ご自身がどうされたいか、将来の危険など、様々
な事をお考えになられた上で気を強く持ちご対処
頂けたらと思います。
    • good
    • 0

<お礼>拝見しました。


私が言いたかったことは、
そうしたことと離れたところで
アナタさまの売り(=才能・特技)で完全燃焼するなど
日々の暮らしを充実させませんんか、ということです。

過ぎたことでしょ。
済んだことはスパッと忘れるのも
アナタさまの器量であり才能です。

スッタにモンダが
お好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいたいことはわかります。
水に流して前を見ることが大事だということも。
スッタモンダはもうこりごりです。
けど忘れるなんてできませんよ。

ここで前をむいて生きていて、そこでまた彼女が現れて子供ができた認知してほしい、と言われてスッタモンダがまた起こるのが怖いのです。
自分が傷つくのがいやなのだとおもいます。
傷つくならば早い段階でと。

お礼日時:2009/02/12 19:21

仮に、妊娠が判明したらどうしますか。



アナタの調査とは無関係に
事態が進行するのですから、
調査はムダではないですか。
ちょっと考えてみてください。

それより、アナタさまが
よりパーフェクトな人物に成長することに
お金を費やしませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合どうするかと夫に聞いたら、私とは離婚するそうです。
私が嫌いとか、私がどう思ってるかとかそういうことじゃなくて、けじめだそうで。
私も子供が生まれるならば夫には子供の親になってほしいです。
妄想も過ぎるとは思いませんが確立は0パーセントではありませんから。

お礼日時:2009/02/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!