昨日のトライアングルを見て、何だかこれ昔見たことあるなあって気になって仕方がありません。だいぶ昔の話なのですが、子供の母親が他の男の人と家かどこかで会っている間に子供が殺されるか被害に合い、母親が自分を責めるとかいう内容だったと思います。ネットで「ドラマ 母親 密会」などと色々検索したのですがヒットしません。どなたかドラマのタイトルを思い当たる方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。  

A 回答 (3件)

私も「氷点」だと思います。

作家の方が亡くなった時に、追悼で過去のドラマを放送していましたが、
その時は母親で院長夫人役が石田あゆみさんで、家で会っていた青年医師の役が
世良正則さんでした。

目を離した隙に、お祭りを楽しみにしていた一人娘が表に出てしまい、
誘拐されて殺害されたという話でした。
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。ありがとうございます。考えてもネットで調べても思い出さなくて気持ち悪くて・・・。すっきりしました。こんなに早く教えていただけるなんてびっくりしました。

安田成美さん主演の、「この愛に生きて」 ですか?

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。「この愛に生きて」私も見てました。主題歌も好きでしたねー。

氷点じゃないでしょうか。

3回ほどドラマ化されてるのでどれかだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうです。氷点です。すっきりしました。氷点のスペシャルは何回かいろんな人でされているのですが、ほとんど見てます。ありがとうございました。