高収入の仕事がしたいです。
選り好みは全くするつもりはありませんので、
どんな仕事が高卒でできて高収入なのか、教えて下さい。
考えが甘いとかおっしゃるかもしれませんが、選り好みをしなければあると思うのですけど・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

事務系の仕事であれば高時給の仕事は多いと思いますよ。


下記の参考URLに時給1000円以上限定のバイトのみ掲載しているサイトを載せておきますので色々探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ajapan.net/
    • good
    • 0

様々な意見がありますね。

参考程度に考えるのなら良いですが、あまり鵜呑みにしてしまうと危険ですよ。簡単に「儲かる=ホスト」とか無責任に発言をしてしまうのも良くないと思います。普通の仕事をしながら節約生活をすべきです。大金持ちにはなれないかもしれませんが、小金持ちならなれると思いますよ。結局、バイトも正社員もメチャメチャ給料が違うわけでもないですし。私は今はサラリーマンですが、大学時代はホストをしていたので、非常に辛く危険な職業であることを強く感じています。やくざといざこざがあり、次の日から行方不明になったホストがいたり、酔っ払ったホスト同士店内で殴りあいの喧嘩も日常茶飯事、店外では客がカブったと他店のホストと揉めたり、仕事は仕事で毎日浴びるほどの量のお酒を飲み(ビン一気できて当たり前)…。ホストを辞めた今でも肝臓が悪いままです(定期的に通院中)。それと、10人に1人の割合ぐらいで月に百万以上稼ぐホストがいますが、100万円の売り上げがお店に50パーセント持ってかれてしまうので、実際に貰える給料は50万円だったりする。お金を必要とする目的をよく知りませんが、どうか慎重に考えて決めてください。
 結論:私が進めるのは無難な生き方。 以上
    • good
    • 0

なんだかもう、ホスト路線で話が固まっているみたいですが、


ホストも案外儲からないかも知れませんよ。
割と縦の関係が厳しくて、先輩ホストの客に手を出したら
後が恐い、だとかもあるみたいですし、
売り上げ金額が全てで、格付けされてしまうので、
ナンバー1を競っているヤツなんかだと、
売り上げが足りない時なんかは、自腹を切ってお客さんを店に招待して、
指名を入れてもらって売り上げ額を伸ばす・・・なんて、
結構涙ぐましい努力もしているみたいですね。
私の友人で、一時期ホストをしていたのがいましたが、
『早く辞めたい』が口癖の様になっていましたから。

ついでに、ホストをやって、多少のお金になっている内はいいですが、
それが将来的には、あまりプラスになるとは思えないのです。
例えば、このOK Webでもよく女の子からの質問が出ていますが、
『彼氏ができたんだけど、ホストなんです。騙されてるんでしょうか?』
もしhanedakyouさんに彼女ができた時に(もういるのかな?)
彼女に不安を感じさせてしまったり、もちろん、彼女の
両親にも受けは良くないでしょうし、もしホストを1~2年やって、
他の仕事で、ちゃんと就職する際などに、『ここに来る前、
この1~2年の間は何をやってたの?』と聞かれて『ホストやってました』
だと、会社からの受けも良くないんじゃないかと思います。

これはレギュラーでできる仕事ではありませんし、
仕事の情報を仕入れるのが難しいのですが、
薬の臨床試験の実験台って言うのも、結構な金にはなります。
薬によって違いますが、4~5日泊まって15万とか20万とかに
なる事もある様です。ただ、物が物ですし、やっぱり、
多少の不安は残りますよね。

hanedakyouさんは18歳との事ですが、今は何をなさっているのでしょうか?
あんまり、安易な方向に走らない方がいいですよ。

フロムAとかのアルバイト情報誌を見れば、『給料のいいバイト』
って言うコーナーがあった様に記憶しています。
ちなみに、私が今までやった日雇いのバイトだと、
警備員が日給8000~10000円、日通の引越が日給7000円、
雑誌の編集部が日給5600円、でした。
    • good
    • 0

またもや、ami615です。


確かに、お酒は飲むかも。
自分が飲む時は、ジュースにして
薦められたら「18歳なの飲めないんですよ。すいません」とでも言って
断ればいいのでは?
1口2口飲むぐらいなら大丈夫なんじゃないんですかね?
彼は飲んでいたみたいですが。結構な量を(いけないねー)
ホストで働いている人ですが、ギャル男が多いのでは?
新宿では、ギャル男風が多いみたい。
後は、お金目的・女の人と話すのが好きとか。
ホストクラブの同伴ですが、男が行くなんて変ですよね。
その場合男の人は、ホモだったりするらしい。
hanedakyouさんの場合「ホストしたいんで、1度見に来ました」
とでも言って、仕事内容を聞いてみたら。
格好ですが、スーツはなくても、だいたい貸してくれるはず。
私服のホストって知ってます?
ビーボーイっていうらしいけど。
ホストの私服版だと思うけど。

私がやっているアポですが、男の人もいます。
女だけというとこもあるけど。
女の方が、契約は、取りやすい。
相手が、男の人だとより。
だから女の方が、有利なのは確か。
仕事内容は、主に会社・学校に電話して電話料金か安くなる機械(アダプターというのですが)を取り付けさせてもらうの。
工事費用は、全てタダなんだ。
初めて聞いた人は、怪しむよね。だから資料をFAXで送ったり
何度も電話して説明するの。
しつこさに負けてか、タダだからなのか、OKしてくれます。
契約してくれた電話の台数が多い程、時給がアップします。
服装は、自由なとこが多いですよ。
髪の色も自由です。
面接で金髪の人がいたけど、受かってたし。

何か気になる事があれば、また書いてくださいね。
答えるので。
    • good
    • 0

18歳なら、ホスト出来ますよ。

(お店によって違うかもしれないけど)
私の彼やってましたよ。18の時。
ホストって楽そうにみえるけど、大変なんですよ。
自分の頑張り次第で、高収入の道に行けますよ。
お金もらっている人は、すごーくもらっているらしい。
でも、努力してるみたいです。
昼間にキャッチして、お店に女の子を連れてくるとか、
電話番号知ってるなら、かけて誘うとか。
冬なんて、寒いからキャッチも、つらそうだし。
罰金もあるそうです。
遅刻したら5000円。当日休むなら1万円など(これは、お店によるけど)
売れてる人(人気のある人っていうのかな?)は、
なかなか辞めさせてくれないし。
彼は、辞めて半年ぐらい「戻ってきてくれー」と電話があった。
あまりに、しつこいので、番号変えたんですけど。
もちろんかかってこなくなった。
お店の雰囲気など知りたいなら、1度行ってみるといいと思う。
ホストクラブは、女の人と同伴で行くなら入れるよ。
初回は、やすかったり、するんで
どんな人が、いるのかなどを、見てみれば?
自分の目で見れば、間違いないでしょ。

後は、テレホンアポインターです。
これは、私が実際にやっているのですが
1番最初にやったのは、知人に頼まれてやったんですが
会社の電話で友達に電話したり、メールしたりと、かなり遊んでいました。
2番目は、心入れ替え、めじめにやりました。
そこの時給は、最低でも1200円。最高で2000円までもらえます。
月に、30万稼ぐ人もいるらしい。
契約が取れるごとに、時給は、アップします。
交通費も出してくれるので、結構いいですよ。
座って出来る仕事だし。ホストより楽だと思う。
自分に合わなかったら、別のとこに行けばいいし。
経験者だと最初からでも、時給をアップしてくれるとこもありますよ。
色々なとこで募集しているので、自分の好きな場所で
選んでみたら?
だいたい受かると思うし。

良かったら、参考にしてください。







 

この回答への補足

18歳でできるんだ・・。
でも、ホストってお酒飲んだりするんじゃないの?
ホストってどんな事してるんだろ。。
キャバクラの逆みたいなもんだって言うのは聞いたけど・・。
どんな性分の人が向いてるのかなぁ・・。。
実際行ってみる・・か・・。
考えたこともなかった。
女の人となら入れるっていっても入りにくいような気がしないことも無い(^^;

テレホンアポインター・・。
これって、女の人向けってことはない?
良くわかんないけど。。
具体的にどんな感じで契約とって行くんですか?
それとami615さんはどんな契約を取る仕事してるんですか?
もうちょっと詳しく知りたいです。

補足日時:2001/03/04 13:52
    • good
    • 0

もし体力に自身があれば、佐川急便や福山通運などのトラックの運転手。


サービスドライバーって言うのかな?
お客の所を回って荷物を集め、基地に持っていき、送り先別に仕訳をして、又荷物を集めに行く。
荷物は時に半端じゃなく重いときもありますが、一人で運びます。
かなり給料は良いらしいです。
が、あまり年取ると出来ない仕事です。
借金で首が回らなくなった人で、しかし体力だけは自身があったので、と言ってやってる人に何人か会ったことがあります。
人もトラックもすぐにすり切れる仕事ですが、
覚悟あります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;°°)う・・。
体力は自信無いですね・・。
覚悟決めて根性いれてやっても人並みです。。
それに実は免許持ってませんし(TT)
これで探すと言うのが無理なのでしょうか・・
そう考えるとほんとに仕事無いですね・・。。
噂で高層ビルの窓拭きが高いというようなことを聞いたのですが・・。
本当なんでしょうか・・。
色々な噂があるのですが信憑性に欠けるのが困りものです。。
また、他にも色々調べてみたいと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/03/04 09:12

貴方が考えている通り、ホスト業ですが未成年では水商売は出来ませんね。


やりたい事は目が前に有って短期間でお金を稼ぐのですか?
それともやりたい事は長期的視野にたつものでしょうか?
貴方の体力、技術力、知識力によっても仕事は違ってきます。
御自身の技量に合った仕事を探すことをお薦めします。

ネットで探してはいかがでしょうか。
これくらいしかアドバイスできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず短期間ですね。
そうはいっても、1年か2年かですけど。
自分の身体的、技術的能力は・・
正直自信無いです。。
そんなに飛びぬけて何かを知ってるわけでもなく・・。
しかも高校が普通科ですから・・。
強いて挙げるならお勉強が少々ってところですか・・。
一番使いようが無いですね・・。
ま、これからも色々ネットなどで探していこうと思います。
お返事ありがとうでした。

お礼日時:2001/03/04 09:01

一番の高収入であれば、男女共に水商売でしょうね。


特に女性ならばなお更です。

上記は冗談としても、貴方がどのような仕事をしたいかによると思いますよ。
例え高収入であっても体力がもたなかったり、勤務時間が不規則であったりしたら、長くはつづきません。
仕事は、お金だけでは無いと思いますので、自分のしたいのは何かという目標をたてられた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
やっぱりしたいことをするっていうのはどうしてもお金がかかるんです。
水商売てのは、18歳でもできるもんなんでしょうか?
男の水商売(ちなみに私は男です)って、、なんでしょう。。
出張ホストとかですか?
それはそうと、自分が本当にやりたいことを仕事で見つけるのって難しいですよね・・。

お礼日時:2001/03/03 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐川急便の荷物お問い合わせサービスについて

アマゾンで買い物をしたら、佐川急便で発送されました。
日時指定が可能だったので、17日の14時から16時に指定しました。
発送されたときに来たメールにお問い合わせナンバーが載っていたので、見てみると、

⇒ 配達店へ持ち帰りました。
↑ 2014年03月15日 △△店から配達に出発致しました。
↑ 2014年03月14日 ○○店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

というのが出てきました。
この△△店から配達に出発致しました
というのの後に配達店へ持ち帰りましたというのが出るということは、一回家に届けに来たということでしょうか?
今日は朝から家にいるのですが、誰も家に来ていません。

また、佐川急便のホームぺージでは営業店・サービスセンター・取次店検索というのがありますが、配達店とは違うんですか?

Aベストアンサー

17日の配達指定があるのに、間違って配達店から15日に車に積んで出たが、17日指定になっているのに気がついて配達せずに、配達店に持って帰った。
という意味だと私は考えました。
今の荷物は、すべてバーコードで読み取って動かしますので、間違えて配達の車に積んだことも見えてしまっているのだとい思います。
配達店に荷物があるのは間違いないようですし、実際の配達指定日まで待っていても大丈夫ではないかと。。
ご心配でしたら、17日配達は間違いないかどうか、佐川急便に問い合わせてもいいと思います。

Q高収入の仕事

29歳 独身女です

結婚する意志もないので、確実に一人で暮らせるだけの収入を得たいと考えています。(人並み以上に。)真剣に考えてはいますが貧乏から抜け出せません。

また自分に何ができるかもわかりません。何が自分にとっての天職なのかも。
そこで相談です。
キツイ意見でも構いません。
天職を見つけたかた、どのようにそれを手に入れましたか?
私は心からの満足を手に入れたいのです。

Aベストアンサー

こんばんわ~。

私も29歳独身です。私の周りもやってくる30代に悩んでいる人がたくさんいて、私もその一人です。「自分探しの旅」に出てしまったまま帰ってこない奴もいますよ。(笑)スクールに行ったりしていた人もいますが、結局はスクールで習ったことは役に立たなかったらしく、ぜんぜん違う仕事をしていたりする人もいます。
「自分探しの旅」に出る年齢なのですよね、きっと。

私は将来結婚したいのですが、今はお金が欲しいので色々試行錯誤した結果、IT系エンジニアという道に進みました。私はこれが天職だとは思っていません。好きなことだったのもあるのですが、きっかけは収入が普通のOLより格段に高いかったからなのとタイミングです。
今、この現在は満足しています。でも、10年後も同じ仕事をしているかといったら自信が無くなってきた今日この頃です。男性ばかりの職場で管理職にはなれないでしょうし、現場的な仕事をしているには40歳という年齢では無理だと思っているし。事務職の経験はないしで、結婚してパートに出るにも事務職はできないですしね。そういった意味では不安があります。

3431さんが現在、正社員だったらそのままその会社にカジリ着いていたほうがいいでしょうね。年齢も年齢なので、中途採用の女性はいつ結婚するか解らないし子供が生まれて辞められると困る・それなりの高額給料を払わなければならないと雇うほうは拒否し出します。最近の傾向としてそれは少なくなってきたものの、私の仕事でさえ女性なら30歳までが勝負だと思っています。まして既婚者なら、契約社員の道しか無くなってきてしまう年齢なのです。

自分にとって天職といえるものに出会える人って滅多にいないですよ。今の仕事を天職と「思い込んで」仕事をする人の方が多いはずです。誰もがある程度の不安・不満を抱えています。生活を考えると現状維持が一番いいのですから、不安・不満は押し殺して働いているはずです。世の中の人は見栄というのもあって、自分は不幸せで不安だらけでという姿は誰にもみせたくないものでしょう?
年齢的なあせりが私にも3431さんにもあると思います。でも、ここで焦ってしまうと本来進むべき道が変な枝道に行ってしまいます。もう一度絞り込んで考えるべきですね。
文中からは「あれも・これも」と無いものねだりのようにしか見えなかったので・・・。

・一人で暮らせるだけの収入→現在の仕事のプロになること。腰を落ち着けて、今の仕事に+αをすること。フラフラしていると「転職難民」になりますよ。未経験から始めることができる年齢は、残念ながら私も3431さんも過ぎてしまいました。もちろん、年齢OK・未経験可の仕事もありますが、それは3431さん次第です。ただし、契約社員となってしまう可能性が非常に高いのですよ。きっかけは契約社員でもうまくやらないと契約社員としてずーっとジプシーになってしまいます。

・金銭的な不安から抜け出すにはどうするか→人がやらない仕事・高スキルが必要だったり特殊技能が必要な仕事が一番です。転職する勇気と自信があるならすぐにでも転職するのがいいですね。チャンスはそのときにしか転がっていないですからね。毎日求人情報とにらめっこして、「この仕事なんだろう?」って興味を引いたら調べること。やれそうならやってみること。

もし、3431さんが派遣や契約社員などで働いているのでしたら、何ができるかを見つめなおして事務職でも技術職でも何でもいいから「正社員」で入社できる会社を見つけるべきですね。イヤだと思う仕事以外なら何でもやってみることです。いくらボーナス減給となったって、派遣や契約の年収よりはるかに保証されているし、一人暮しで毎月生活費が赤字だったとしたら微々たるボーナスでも補填ができるしね。
私の周りも転職活動をしている友人・知人がいますが、年齢とスキルが引っかかっていて、なかなか思うように行かないのが現状です。せっかく決まっても、テロのおかげで外資系に派遣が決まっていたのに破棄になった人もいます。

これからは介護ビジネスだ!と今年30歳の友人が叫んでいます。これからお年寄りは増えていく一方だから、安定した収入が見込めると言っています。ケアすることだけが介護ビジネスではないので、こういった先行きがある方面で自分にできることを探してみてはいかがでしょうか。最初はどんな仕事についても収入は低いのですが、経験を積むことで収入は上がっていくのだから忍耐も必要です。

すべてに満足ができる環境の人って、新入社員でその会社に入って、コミュニケーションもできて、その道のプロになって転職もしないでいつづけている人です。会社も大切にしてくれるしね。

私は来年にもう一度転職をする予定です。来年30歳という節目なので、最後のトライになると思います。めざせ年収500万円!ってところです。無理だとは思うけど、できるところまでやってみようと思っています。
いい加減腰を落ち着かせて、一つのところにいたいのですが、もがけるのも今のうちなのでもがいています。

もう少し絞り込んで考えてみましょうよ。
現在の収入を優先するか、やりたいことを仕事にするか、収入は低くても安定した仕事かどうか、本当に独身でい続けるのか、何に興味があるか・・・、整理しなくてはいけないことがヤマ程あるようですよ!!

がんばって共にもがきましょうね。

こんばんわ~。

私も29歳独身です。私の周りもやってくる30代に悩んでいる人がたくさんいて、私もその一人です。「自分探しの旅」に出てしまったまま帰ってこない奴もいますよ。(笑)スクールに行ったりしていた人もいますが、結局はスクールで習ったことは役に立たなかったらしく、ぜんぜん違う仕事をしていたりする人もいます。
「自分探しの旅」に出る年齢なのですよね、きっと。

私は将来結婚したいのですが、今はお金が欲しいので色々試行錯誤した結果、IT系エンジニアという道に進みました。私...続きを読む

Q佐川急便の荷物問い合わせサービスについて

インターネットで商品を購入し、ショップから14日に発送したとのメールがありました。
15日に佐川急便のホームページから荷物の問い合わせをしたところ、
既に最寄の配達店から配達に向かっているということでした。
が、まだ商品が届きません。
おかしいと思って昨日もう一度調べてみたところ、今度は
「営業店へお問い合わせ下さい。」と表示されました。
これはどういうことなのでしょうか?
日にちや時間指定はしておらず、不在者票も入っていません。
以前にも佐川を利用して時間指定をして発送をお願いしたところ、時間を過ぎて配達されました。
荷物を問い合わせましたが、指定した時間内に配達に来たが不在(家にいました)、
実際に受け取った時間に再配達、という嘘の内容が書いてありました。
やはり佐川はこういう事が多いのでしょうか?

Aベストアンサー

佐川さんあまりよくないですよね~~。

私も前にありました。お風呂に入っているときに「ピンポーン」と・・
裸でしたので居留守使おうと黙ってましたが、「ピンポーン こんばんは ○○さん ドンドンドン」と何回もドアを叩き大きな声で名前を呼び近所迷惑になってないかと心配になるぐらいでしたが、
さすがに裸で男の配達員の人にドアを開ける訳には行かないので無視!
それでも同じ事を10分ぐらい繰り返し、挙句には携帯に電話してきました。「今家の前にいてますがお出かけですか??」って・・・。私「お風呂に入ってました」って正直に言いました。じゃあなんと「荷物置いて帰っていいですか?」って言ったんです!!私ビックリしました。
普通また配達に来てくれるのが当たり前ですよね??こちらから置いて帰ってくれていいです!って言うならまだしも配達する側が置いてかえるってありえません。
それ以降、佐川は使わないよーにしてます。

Q高収入の仕事探してます

ちょっと訳ありで今現在、高収入の仕事探してます。私の年齢は34歳(♂)で大阪在住です。多少人が嫌がる仕事でも確実に収入につながるのならする覚悟はできています。私のようなものでも雇ってくれる仕事が何かあれば教えてもらえないでしょうか?できるだけ高収入のものをお願いします。どんなにキツくても頑張る覚悟はできてます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大阪の相場は解りませんが東京だと
2:00~7:00 牛丼屋(@1,300円)
9:00~18:00 パチンコ屋A(@1,600円)
最低月間25日シフトに入る。
これで約580万円です。
特殊なスキルも必要ありません。
知人は公認会計士の勉強に専念する為、1年間この暮らしをしたそうです。

Q佐川急便の荷物問い合わせサービス

通販をよく利用します。
ヤマト運輸の時は必ず翌日に届きますが、佐川急便の場合、商品発送日の翌日に届かない時があります。

翌日に届く時は、荷物問い合わせサービスを見ると、「お預り店→配達店」になっていますが、届かなかった時に確認すると、いつも「お預り店→東京センタ店を出発致しました」になっています。
最寄の配達店は武蔵村山店(東京都)なので、東京センタ店(たしか江東区だったような?)から武蔵村山店まで、どうして1日以上もかかるのでしょうか?

翌日に届く時は「東京センタ店」を経由しないのでしょうか?

ちなみに翌日届いた時の詳細情報は、大阪の預り店を出発(1日の17時)→武蔵村山店を出発(2日、時間は書かれていない)→到着(2日の13時)

翌日届かなかった時は、1日に発送→城南店(東京都品川区)で荷物預かり→東京センタ店を出発(2日7時)→武蔵村山店を出発(4日)→到着(4日13時)

Aベストアンサー

専門家ではないので、おそらく・・・という推測ですが。

購入先(発送元)は同じでしょうか?

a)購入先(発送元)が違えば、集配ルートなどが違う可能性があります。

b)通常便で積みきれない場合は、別便トラックに載せてルートが違う可能性があります。

(b)の場合などは、顧客の利便性よりも、業者側の都合や効率が優先される可能性あり。

Q高学歴と高収入は合っているのですか

「高学歴と高収入」は合っているのですか?

Aベストアンサー

私も大体合ってると思います。
もちろん、スポーツや芸術などの特殊能力がある人は別です。そうではない凡人は自分をアピールする物がないので勉強をし、人生でこれだけ努力をしましたという証拠として「学歴」があると思います。
中には本当に有名大学出身かと疑問を持ってしまうような人もいると言う人もいますが、そんな人はごく一部でしょう。
大抵は学歴がある人の方が物覚えが早いため(学校の勉強で「覚える」ことに対して下地があるため)、学歴のない人より次のステップに進むのが早いと思います。
スポーツや芸術のように持って生まれた才能に恵まれた人以外が高収入を得るとしたら、出来高制の営業職でしょうか。これはこれでトーク力などの才能が必要かとは思いますが、学歴より必要な物がありそうですから。でもやはり、一流企業の営業は一流大学出身の人を雇うことが多いですから、結論は言わずもがなですね。

Q佐川急便の荷物問い合わせ情報で

いつもお聞きしてばかりですみません。
先日通販で買い物をし、そろそろ佐川急便で送られてくるのですが、佐川の追跡サービスを見てみると

⇒ 城北店でお預かりしております。
↑ 2010年03月24日 20:00 ご不在でしたので、お預かりしております。
↑ 2010年03月24日 城北店から配達に出発致しました。
↑ 2010年03月23日 23:20 城南店を出発致しました。
↑ お荷物をお預かり致しました。

となってます。
城北店で検索するとどうやら東京の方みたいなのですが、自分は中国地方住みなので「ご不在でしたので、お預かりしております。」というのがひっかかります。もっとこっちの営業所から配達ですよね?
つまりこれだと今荷物は東京にあるんでしょうか。

Aベストアンサー

愛知県在住です。
私も一度通販で購入後、発送通知メールで送られて来た伝票番号にて追跡したところ、茨城県の営業所に到着した旨の表示がありました。すぐに購入店舗へ発送通知メールの返信として問い合わせをしたところ、伝票番号が間違っていたというお詫びのメールに正しい伝票番号が記載されて来ました。

Q人の嫌がる仕事をすればスキル無しでも収入がそこそこあると聞きました。人の嫌がる仕事って?

人の嫌がる仕事って?いったいどのような仕事なのでしょうか?
現在この不況の中で、この資格やスキルなど全く持っていない30才くらいでも働けるような人の嫌がる仕事って?・・・

アルバイトなどでも正規雇用でも派遣でも構いません。どのようなものがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

人の嫌がる仕事で安定した高給をもらえてなおかつ感謝される仕事があります。ただし、スキル習得に二、三ヶ月かかります。ウォシュレットの修理業者です。あれは良いです。スキルがないと良い職は滅多にありません。スキルを身につけよう!

Q佐川急便への問い合わせについて

ネットショッピングをしてお店から配送メールが来ました。しかし、通常なら1日で届くはずの荷物が丸2日経っても届きません。時期的に忙しくて配送が遅れているのかなぁ?と思いますが、高額な商品なので心配でたまりません。そこで明日、営業所に問い合わせをしたいのですが、2日(明日で3日)待っただけで問い合わせするのはおかしいですか?

※因みに、荷物の問い合わせ番号がわからないのでネットで追跡ができない状態です。

Aベストアンサー

配送メールに問い合わせ番号が載っていないのはおかしいです。
メールに記載のリンク先に番号が載っていたりしませんか?
1日で届くはずの荷物なら、すぐに問い合わせてかまわないと思います。

Qやはり地方にいくつも工場がある会社の場合、高卒だろうと最初に配属された工場から異動になる確率は高いで

やはり地方にいくつも工場がある会社の場合、高卒だろうと最初に配属された工場から異動になる確率は高いですよね。。
一応転勤の可能性ありの会社なのですが

Aベストアンサー

高卒とか大卒とか関係なく、転勤の可能性があると会社側がおっしゃっておられるのであれば確率云々ではなく「転勤の可能性はある。」が答えです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報