アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows ムービーメーカー(vista)に音声を読み込むこもうとすると、

ファイルの再生に必要なコーデックがコンピュータにインストールされていないため、ファイル C:\Users\pengin\Desktop\Audacity\game 静岡3\vcjm_data\b00000.au を読み込むことができません。必要なコーデックを既にダウンロードしてインストールしている場合は、Windows ムービー メーカーを閉じてから再度開始し、もう一度ファイルを読み込んでください。

と、出てきてしまって先に進む事ができなくなってしまいました。
音声は、Audacityを使っています。

どうすれば読み込む事ができるのでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

.aupはAudacityのプロジェクトファイルなので、他のプログラムで使用することができません。


Audacityのメニューのファイルから、
・別名で書き出し WAV
・別名で書き出し MP3
のいづれかで音声ファイルとして書き出して、ムービーメーカーで読み込んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解決できました! ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/13 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!