袖が7分のカーディガンの良い着かたありませんか??

普段はシャツくらいしか合わせてないんで面白い着かたのアイデアがあったら教えてください!

ちなみにカーディガンの柄はネイビーと白の細いストライプで、ボタンの刺しゅう糸だけ朱色っぽいシャープな感じです。

A 回答 (2件)

白のロングスリーブシャツの袖をカーディガンの袖からカフスが見えるくらいの長さにロールアップして、赤系のレジメンタイを締める。

ナロタイの場合はプレーンノットの二重巻きにして存在感を出すとイイですよ。
    • 0

パリコレなどで

素肌にカーディガンを着ているのを良く見ます。
かっこいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

素肌にカーディガンですか!ちょっと僕には上級すぎますね・・・笑

あ、でも外ではさすがにできないけど家でおしゃれしたい時とかいいかもしれませんね。

参考になりました。ありがとうございました♪