プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽形式のデータ、WMA方式からMP3に変更するソフトを探しています。使いやすいソフトを教えてください。お願いいたします。
windowsxpHOMEEDITIONです。

A 回答 (3件)

http://pino.to/audico/download.htm

Rip!AudiCO FREE ver 4.03 なら無料 ただし4曲ずつしか変換できません
購入すれば何十曲でも(普通は20曲程度ずつの作業だと思いますけど)OK

MP3、WMA、WAV 相互に変換できて
CDから変換しながら取り込みもできます

iTunesなどでもできると思いますけど…使いにくいですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度ためしてみます。

お礼日時:2009/02/22 06:15

Efficient WMA MP3 Converterも人気ソフトです。


http://freesoftdownload.1-yo.com/dtm/audio-conve …
「Efficient WMA MP3 Converter」は、m4a, mp3, wmaなど主要なオーディオ形式のファイルの読み込みとフォーマット変換に対応したオーディオコンバート用フリーソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度ためしてみます。

お礼日時:2009/02/22 06:14

AudioEncorderあたりでできますね


http://kserver.panicode.com/
ソフトウェア→2. Obsoleted SoftwareのあたりからAudioEncoder 2.04d (開発停止)をダウンロードすると良いでしょう
(新しいバージョンは未実装機能が多く、現状充実してるのはこちらのほう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度ためしてみます。

お礼日時:2009/02/22 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!