プロが教えるわが家の防犯対策術!

町田駅周辺(小田急で下り方面を利用。また、町田駅から古淵、淵野辺といった橋本行きの横浜線も利用)
で、スポーツクラブをさがしています。
私は既婚者で仕事をしていますが、旦那が出張の時や帰宅が遅いとき(週に一度あるかないか)にスポーツジムで一時間くらい汗をながして帰りたいと思っていますが、なかなか手頃なところがありません。

月の利用だと使わないときは全く使わないので勿体ない。でも一回利用だと無駄に高い。
ワンコインでランニングマシーンやエアロバイク、プールや筋トレマシーン(すべてでなくて良い)を使えるところはありませんでしょうか?
また、できればお風呂(シャワーでも可)があったらなお嬉しいのですが…

A 回答 (2件)

残念ながら見あたりません…ごめんなさい

ティップネスでたまに、利用券みたいなものを売ってたりするのでそういう機会があったら買うのがいいかもしれません。一回利用1500円くらいですかね
    • 0

ジム歴7年です。

夜であり、しかも使いたい時だけ使う場合はどこへいっても一律2000円ほどはかかります。また、そんなたまーに運動するくらいならやるだけ無駄です。運動するならば継続させなければ意味がありません。

公民館等もありますが、夜は遅くまでやっていません。

この際月会費払って日常化を薦めます。
町田ならティップネスがあります。個人的にもお薦めジムです。
    • 0