アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

YouTubeの動画の音楽だけをCDにするにはどうしたらよいですか?
過去の質問を見てやってみましたが、うまくいきません。

http://www.crav-ing.com/download.html
↑こちらを使って、Youtubeの動画をダウンロードして、音楽だけを、MP3で保存しました。

保存先フォルダの中のMP3のところに、何曲か保存しているのですが、そこからどういうふうにCDに焼くのかがわかりません。

WINDOWS xpを使っています。
パソコンは富士通のFMVです。

保存している曲を開くと、左側に「オーディオCDにコピー」とあるので、そこをクリックすると、WINDOWS Media Playerがひらきます。
しかし、「問題が発生したため終了します」と出てしまいます。

まったくの初心者なので、どうかわかりやすく説明していただけないでしょうか?

保存形式はMP3でいいのですか?
保存してから、CDに焼くにはどうしたらいいですか?

すみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フリーソフトの「Rip!AudiCO」を使うと「MP3ファイル」を「音楽CDファイル」に変換できます。

変換したらそのファイルをCD-Rに焼いて下さい。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …
    • good
    • 3

まずYoutubeの利用規約にパソコンへの保存は禁止されています、よってあなたは利用許諾違反になります。


別にするなとは言いませんが公序良俗に反することをこのような公の掲示板で聞くのはヤメにしましょう。

他の回答者も"もう教えたくて教えたくてしかたがない"のだとは思いますがそのような事をしているうちはまだまだ"回答初心者"ですね。
    • good
    • 2

WEB検索すればこの手の情報は腐るほど有る。


 この種の質問は自分で考えろ!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!