忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

2月12日(木)の関西ローカル番組「あほやねん!すきやねん!」(NHK)に、熊田曜子さんが出演されていたのですが、その時かなり度のきつそうな眼鏡をかけていました。そのために眼鏡越しの目が小さくなって変な顔になっていました。グラビアポーズを他の出演者にレクチャーするのですが、その眼鏡がかっこ悪すぎてとても間抜けな絵ずらになっていました。
番組の途中からしか見ていないため、なぜそのような眼鏡(ほとんど瓶底眼鏡)をかけていたのか分かりません。
コンタクトを忘れたために仕方なくプライベート眼鏡をかけたのでしょうか?もしそうだとしたらプライベート眼鏡もかなりダサいです。グラビアアイドルがかけるにしては。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
はなはだどうでもいいことですが・・・。

A 回答 (1件)

人にもよりますが、タレントさんのプライベート眼鏡ってダサい場合が多いですよ。

本来、そういった眼鏡は、街中を歩く時、自分がタレントだってバレないようにするためのものですから。

万が一のときにそなえて、テレビ出演用の眼鏡を用意していなかったのは熊田曜子さんの誤算だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
で、結局、私の推測通り、熊田さんはコンタクトを忘れたからプライベートダサダサ眼鏡をかけていたのでしょうか?
この番組を最初から(もしくは熊田さん登場の時から)ご覧になっていた方がいらっしゃいましたら、こちらまでご一報を。