はじめまして。
JSPとサーブレットを連動させたプログラミングが
くわしくのっているHPはないでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

Java Servlet 徹底解説

JSPとどう連携して使うのか

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fjava/special/servlet0 …
    • 0

詳しく知りたいのならHPではなく

本を購入することをお勧めします。

「コア・サーブレット&JSP」 \4,200
  Marty Hall著 岩谷 宏訳
  ソフトバンク

など

参考URL:http://books.softbank.co.jp/bm_detail.asp?sku=47 …
    • 0

ひよこサーブレット

http://member.nifty.ne.jp/~uz/java/servlet/

メーリングリストや講演の原稿等もある、Servlet WG
http://www.java-conf.gr.jp/wg_bof/servlet/

あたりにあると思います。

「Servletといえば原田洋子さん」
http://www.tootoo.to:8888/books/java-servlet/
なのですが、今いってみたら何故かつながりませんでした。一時的なものかも…
    • 0

IBMのイチロー君のページはどうでしょうか?

参考URL:http://www.ibm.com/jp/software/websphere/develop …
    • 0