アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、液晶テレビの購入の検討の為色々な家電量販店めぐりをしたのですが、そこで気になったのがタバコの臭いを口からプンプンさせながら接客する店員が意外と多かった事です

私も以前は喫煙者でしたが他人の口から出るタバコの臭いというのも独特な臭いで嫌なものですよね

みなさんはこんな経験ありますか?
接客業者のタバコの臭いどうおもいますか?
この人たちはタバコの臭いに気付いていないと思いますか?
サービス業の方でタバコを吸われる方どのような気配り、エチケットをしていますか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 エステティシャンの指や口からの臭いには辟易させられています。



 物を購入する程度でしたら、あ、タバコの臭いがするな位でよいのですが、飲食店とエステでタバコ臭いとお金を返して欲しいとさえ思います。(おもうだけで特に行動できないですけどね、、、)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいした

お礼日時:2009/02/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!