プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月最終の土日(28・29日)もしくは4月最初の土日(4・5日)のどちらかで、京都での桜観賞をメインにした散策を考えています。
ずばり的中する方法がないことは分かっていますので、例年の開花日および満開日などを参考にどちらがより楽しめる可能性が高いかアドバイスください。
あわせて、お奨めスポットや場所による開花の早遅などの情報も教えてください。
2年前に円山公園・清水寺に行ってすごく感動しました。あの感動をもう一度味わってみたいのでよろしくお願いします。
ちなみに「そうだ 京都に行こう」のポスターを見て、醍醐寺には行く予定です。

A 回答 (1件)

下記サイトで京都の最近の各年の開花情報をご覧になることが出来ます。



http://kyotocity.cool.ne.jp/hana/johoharu.htm
各欄の一番右端の「ここ」の欄をクリックしてみて下さい。

http://yuri.my.coocan.jp/kyoto/video2007/0070326 …
http://www.kyotocity-taxi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!