機動戦士ガンダムの昔のゲーム、「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」のブルーディスティニー1号機、2号機、3号機とイフリート改の画像、PSP用の画像、PSP用カスタムテーマなんでもいいのでとれるようなサイトありませんか?( THE BLUE DESTINY自体でもいいです。)
すごく困ってますよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

http://images.google.com/images?q=%E3%83%96%E3%8 …

↑ここに山ほどありますよ。
たいていの検索エンジンにはイメージサーチって機能がついてますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY」モルモット隊はなぜ襲われたのですか?

私はこのゲームの物語のことを全く知らないのですが、
Wikipediaに、物語の冒頭で、
モルモット隊は味方であるはずのジムに襲われた、とあるのですが、
なぜジムに襲われたのですか?

Aベストアンサー

RGM-79BD-1 『ブルーディスティニー1号機(陸戦型ジムを試験ベース)』 に搭載されている、EXAMシステムの暴走のためです。


【EXAMシステム】

ブルーディスティニーシリーズ及びイフリート改に搭載された、特殊に手が加えられた戦闘用のオペレーティングシステムとそれを実行するための特殊なハードウェアを指す。

□開発経緯
ジオン公国軍のフラナガン機関でニュータイプを研究をしていたクルスト・モーゼス博士は、ニュータイプの驚異的な戦闘力を知り、やがて一つの考えに取り付かれるようになる。ニュータイプが人類に代わる進化した存在であるのなら、進化に取り残されたオールドタイプは、かつて現人類に滅ぼされた旧人類のようにニュータイプに駆逐されるのではないかという強迫観念である。
危機感を持ったクルスト博士は、オールドタイプでもニュータイプを倒せるシステムの開発に着手する。
クルスト博士はシステムにニュータイプを裁く (examine) システムとして「EXAMシステム」と名付けた。

□システム概要
EXAMシステムは人間の脳波を電磁波として捉え、その中のいわゆる「殺気」を判別し、敵パイロットの位置の特定や攻撃の瞬間を察知して回避するという、ソフトウェア的にニュータイプに近い戦闘動作を行わせるものである。
この基本概念を理解しない者にとっては「搭載された機体に驚異的な性能を発揮させるOS」でしかないが、ニュータイプの脳波を検知した場合、パイロットの制御を無視してニュータイプの殲滅を開始する。これは暴走ではなく開発者(=クルスト博士)の意図した正常な動作である。
しかし多数の人間の死と殺気を感知した場合(戦場では頻繁に起こりうる)でも同様の反応により無差別な殺戮を開始し、こちらはクルスト博士の意図しなかった暴走といえる。

(Wikipedia抜粋)http://ja.wikipedia.org/wiki/EXAM%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0

RGM-79BD-1 『ブルーディスティニー1号機(陸戦型ジムを試験ベース)』 に搭載されている、EXAMシステムの暴走のためです。


【EXAMシステム】

ブルーディスティニーシリーズ及びイフリート改に搭載された、特殊に手が加えられた戦闘用のオペレーティングシステムとそれを実行するための特殊なハードウェアを指す。

□開発経緯
ジオン公国軍のフラナガン機関でニュータイプを研究をしていたクルスト・モーゼス博士は、ニュータイプの驚異的な戦闘力を知り、やがて一つの考えに取り付かれるようになる。...続きを読む

Q〔機動戦士ガンダムSEED DESTINY〕

(1)タリア・グラディス艦長の子供(男の子)は、何方との子供なのでしょうか?

(2)最終回ですが、タリア・グラディス艦長は、自分の子供より、ギルバート・デュランダル議長を選んだという事なのでしょうか?

(3)最終回のキャスト・クレジットで、主人公であるはずの[シン・アスカ]のクレジットが3番目で、1番目が[キラ・ヤマト]だったのは何故でしょうか?

教えて頂ければ、幸いです。

Aベストアンサー

(1)子供の父親は名前も顔も出ていません。
ストーリー途中で「子供が欲しいから」と、議長(その頃は議長ではないですが)と別れ男の人と去るシーンがありました。
ので、後姿しか映っていないその男の人との子供ではないかと思います。
父親はいない(種だけ貰った)可能性もありますが…

(2)私はそう思いました。

(3)結局、SEED世界の主人公はキラ・ヤマトだったということだと思います。
もし万が一続編があるとしても、あの脚本家(嫁)がかかわる限り、キラが主人公になっちゃうでしょうね。

Q機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのスペシャルエディション4「自由の代償」のDVDですが、
TV放映時とオープニングが違うようです。
これは私の見たのがレンタル版だからでしょうか?
商品(販売している物)はどうなのでしょう?
それともまさか隠しコマンド・・・なんてあるわけないですよね(汗
SEED&DESTINYのDVDは販売版とレンタル版では特典映像の有無が違うのは知っていたのですが・・・。
同様に1-3も違う箇所があるのでしょうか?
ご存知の方、気がついた方はご意見下さい。

Aベストアンサー

>TV放映時とオープニングが違うようです
それは最終回(50話)でしょうか?それとも最終回リメイクの「FINAL PLUS」と比べてでしょうか?

最終回と「FINAL PLUS」だったら元々OPは絵も曲も違います。

Q機動戦士ガンダムSEED DESTINYのドムトルーパー

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのドムトルーパーには誰が乗っているんですか?

Aベストアンサー

ヒルダ・ハーケン
マーズ・シメオン
ヘルベルト・フォン・ラインハルト


上記の3人です。
戦場では、ヒルダがリーダーです。
マーズは、アイデアプランニング(作戦立案)担当です。

3人とも、前体戦時からクライン派に属する優秀なパイロットです。

Q機動戦士ガンダム seed destiny

今日あたりから総集編が放映されたらしいです。
私が住んでいる地域では放映されません。
ごらんになった方、後日譚を詳細に教えて頂ければ幸いです。
あと新作カットはどのようなものがあったかも・・・・知りたいです。
どうかお願いします。
色々サイト検索したんですが、いまいち良く分かりません。

Aベストアンサー

愛知県在住なので一番早く見れたました。
基本的には評判の悪かった最終回の作り直し(継ぎ足し)といった感じです。

前半の新規カットは戦闘シーンがメインで
キラ&アスランVSシン&レイの戦闘シーンがかっこよく描かれています。
この4人の会話シーンが増えて葛藤を良く描いています なぜ最後にシンが意味不明な事を口走ってルナマリア機に向かっていったのかがわかります。
キラが議長と対面するシーンにアスランも追加されます。 脱出後アスランがシンとルナマリアを迎えにいきます。

後日譚ですが、オーブとプラントが和解
議会の要請によりラクス帰還
最後にマユのお墓の前でシン、アスラン、ルナマリア、メイリンの会話 キラとラクスが花をもって現れてアスランがシンにキラの紹介をし、シンとキラの握手(和解)
キラ&ラクス、アスラン&メイリンがそれぞれ違う方向に歩いて行って終わりだったかな。

カガリの新規カットはほとんどなくオーブの元首といしてがんばってる様子が描かれるだけ
ラクスはプラントの主導者になっているような感じでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報