むちゃくちゃに欲しい靴がネットで見つかったのですが、
種類はNIKEのエアジョーダンなのですが
サイズが29センチしかないのです・・。

今僕がはいている靴は、27.5センチのNIKEです。
今はいているほうは、靴下を履くといいぐらいの
フィット感になります。

NIKEの靴って、つま先に行くほど狭いと聞いたことが
あるのですが、本当でしょうか??

27.5でいいぐらいの僕が29センチは無謀でしょうか??

A 回答 (1件)

僕はいつも25.5cmの革靴を履いていますが、NIKEは28.5cmです。

サイズが少し大きい程度ならインナーで調節すれば?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
分かりました。
インナーで調節するので
買ってみようと思います!!