プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタントカメラで撮影して、写真屋さんで現像した写真に
ポスカや水性ペンで落書きをするのが流行っていて
私も、やっていたんですが、そのせいで結婚式で使う写真が
ないことに気づき、消せる方法を調べましたが
なかなか見つからないので、皆様のお力を、お借りしたく
質問しました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

薬局で売ってる燃料用アルコールで拭いてください、ティッシュとか使って

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単に出来るので試してみます。

お礼日時:2009/02/19 00:43

基本的に、金次第でどうにでもなります。



とてつもなく高い代価になりますが、写真のプロラボその他の専門業者で修正してもらうのが一番早道です。

お友達で、パソコンマニア(ヲタク?)いませんか?Photoshopで何とかしてもらうのもひとつの方法です。手間隙かかりますので、お礼は忘れずに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、お金をかければですよね・・・。

フォトショ使ってる友達がいるので聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/19 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!