プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は名前が「タカアキ」というけっこう普通?の名前なのですが
主人公の名前が「タカアキ」のゲームに逢ったことがありません。
あったら感情移入しやすいと思うのでプレイしたいのですが、あれば教えてください。

漫画、小説などでもいいです。

A 回答 (1件)

ToHeart2というギャルゲーの主人公の名前がデフォルトでタカアキ(河野 貴明)です。


デフォルト名前なら音声で呼んでくれますよ。
PS2版、PC版があります。
(PC版は18禁なのでご注意)
ギャルゲーなので好みがありますが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
名前をボイスで呼んでくれるとは・・・ハマってしまいそうですね。
早速今日やってみようと思います。

お礼日時:2009/02/14 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!