アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうちょ銀行で土曜日昼間は引き出しは手数料無料ですか よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ゆうちょ銀行は、引き出し(自分のゆうちょ銀行口座からキャッシュカードや通帳を使う場合で、且つゆうちょ銀行のATMを利用した場合)は


曜日・時間に関わらず無料です。

なので、私はメインをゆうちょ銀行にしています。
給与が振り込まれる普通の銀行から、給与日に全部引き出して
郵貯に入れて使っています。

ゆうちょは平日は夜9時とかまでATMやってたりもするし
土日も19時くらいまであいてるので、無料だと便利ですね。
なので、ばかばかしくて、一般の銀行の手数料は払わないように
平日の無料の時間にまとめておろすようにしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/02/15 16:44

ゆうちょATMの利用手数料


http://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_index …
    • good
    • 1

ゆうちょ銀行のキャッシュカードで、ゆうちょ銀行のATMやCDを使う場合は、手数料は無料です。


提携金融機関だと、土曜日に限らず手数料が発生する様ですので、ご注意下さい。

参考URL:http://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_index …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^-^

お礼日時:2009/02/15 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!