アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Msimnのページ違反です 
モジュール DDRAW DLL

って出てきて開けないんです!
どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

ATOK12 と McAfee Virus Scan が導入されているシステムで、Outlook Express を使うと、Outlook Express 終了時にページ違反が発生することがあります。

この問題を修正するためには、ATOK の修正版をダウンロードして適用して下さい。
    • 0

起動が出来ないと言う事ですよね?

[アクセサリ]>[システムツール]>[システム情報]を開き
[ツール(T)]から[InternetExplorer修復ツール]を起動し
[InternetExplorerを修復する]を実行してみてください。

その時に修復出来ないとのメッセージが出た場合は、修復用のファイルが破損していますので、マイコンピュータか
エクスプローラで
[C:\Program Files\Internet Explorer]を開いて
[ieXsetup.exe(X=4or5)]をWクリックして、上書きします。
これでメールデータやアドレスも消さずに、修復されます。

以上の事を実行して、まだエラーが出るのであれば
DDRAW(ダイレクトドロー)のDLLでエラーですから
DirectXをバージョンアップしてみてください。
Microsoftのホームページから、無料でダウンロード出来ます。
    • 0